第6話

🍓
775
2020/04/06 13:21
まんねらいんとYOU
まんねらいんとYOU
掃除がんばろー!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
え、なんですか
この集団可愛いすぎ
あなた

じゃあ私部屋の掃除するから
みたい映画とか決めといて
決めるメンバー誰でもいいけど
1人掃除手伝ってね

まんねらいんとYOU
まんねらいんとYOU
あなた以外
(◍ ´꒳` ◍)ラジャ-!
じょんぐく
じょんぐく
じゃあ僕映画きめる
てひょん
てひょん
俺も
グクてて
グクてて
てことでじみにひょん掃除よろしくお願いしマース(o´罒`o)
じみん
じみん
あいつら(-"-)💢←お口が悪いですよじみんさん
でもいっかあの可愛いマネージャーと一緒だから♡♡
じみんの切り替えがやばい😱
じみん
じみん
ん?なんか言いました?
あっいえいえなんにもです
お話の続きをどぞ!
あなた

じみんおっぱ~
ちょっとソファ持ち上げてくれない?

じみん
じみん
いいよ
(ノ´ω`)ノヒョイ
あなた

今のうちにカーペットしいて( '-'* )))ヨイショッ
いいよーごめんねありがとうじみんおっぱ(*^^*)

じみん
じみん
( ∩'-' ) =͟͟͞͞➳❥) *´д`)ズキュゥゥン♡
ただいま時刻9時5分
ぱく・じみんさんがキュン死しました
キュン死の理由はあなたマネージャーの笑顔だそうです以上じみん大好き作者でした






てのは嘘になるか分かりませんが←どゆこと?
とりあえずじみんさんやられました
あと笑顔に
あなた

じみんおっぱ?
どうしたの?ぼーっとしてるけど

じみん
じみん
あ、あぁーなんにもだよ
結構片付いたね
あなた

じゃあぐぐおっぱとてておっぱ見に行こ!

じみん
じみん
そだね!🗯本当はまだ2人で居たいよ~

















NEXT→
POPO
POPO
こんにちは( *´꒳`*)
作者でございます
新学期も休校になる学校多いですね!
作者まじで勉強に追われてます
皆さん体調には気をつけてくださいm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ