第79話

78話
2,430
2021/05/11 11:21
(なまえ)
あなた
……っあ~、疲れたぁ
ユウ
お疲れ~……


テストが終了して、答案用紙が回収される
デイヴィス・クルーウェル
このクラスの期末テストはこれで全教科終わりだな
全員
イェー!
デイヴィス・クルーウェル
おすわり!はしゃぐのはまだ早い
てテストの結果が悪かったBadboy共は
デイヴィス・クルーウェル
クリスマス休暇を補習で棒に振る事になるからな。覚悟しておけよ。では、解散
エース・トラッポラ
はーっ、終わった終わった
デュース・スペード
やれるだけの事はやった。
後は結果を待つだけだ
(なまえ)
あなた
おぉ、潔いいねぇ
グリム
ぐっふっふ。オレ様にかかればこんな
テスト、チョロいんだゾ
ユウ
随分と自信があるようで
エース・トラッポラ
お前らいつも筆記試験の後はこの世の終わりみたいな顔してる癖に、今回やたら自信あるじゃん
グリム
ふふーん。今回のオレ様は今までとは
一味違うんだゾ
デュース・スペード
残念だが、今回は僕も自信がある。
悪いが勝たせてもらうぞ
エース・トラッポラ
いつも赤点ギリギリで泣きべそかいてるやつが言うじゃんか
エース・トラッポラ
ま〜、俺も今回は余裕だったんで
負ける気しないけど
ユウ
みんな頑張ったんだね~
エース・トラッポラ
まーね♪
これくらい、楽勝楽勝♪

プリ小説オーディオドラマ