第41話

40話
3,662
2021/04/03 07:39
~サバナクロー寮~
デュース・スペード
おぉ~……ここがサバナクロー寮か
グリム
ゴツゴツした岩みてぇな建物だ!
あそこにあるデケー骨、なんの骨だ?
ユウ
野性味溢れる寮……
(なまえ)
あなた
わかる
エース・トラッポラ
うちの寮とは全然雰囲気が違うな
ケイト・ダイアモンド
それなー。もう空間そのものがワイルドっていうか
エース・トラッポラ
で、ジャックだっけ?
どんな奴なんスか?
ケイト・ダイアモンド
褐色肌に銀髪。狼っぽい耳とフサフサのしっぽがトレードマークらしい。
(なまえ)
あなた
(あのしっぽ……一回は触ってみたい)
グリム
おっ、アイツじゃねーか?
一人で庭走ってるやつ
ケイト・ダイアモンド
ビンゴ!グリちゃんお手柄!
エース・トラッポラ
つーか、さっきの双子に引き続き、
体デカっ!
ユウ
早速話しかけて見よう
グリム
おい、そこのツンツン頭!
ジャック・ハウル
……あ?
グリム
オマエが悪い奴らに狙われてるかもしれねぇから、俺様達が守ってやるんだゾ!
どうだ、嬉しいだろ
ジャック・ハウル
なんだ、テメェは。
走り込みの邪魔すんじゃねぇよ
ジャック・ハウル
……って、あなたじゃねぇか
(なまえ)
あなた
ジャック!久しぶり!
ケイト・ダイアモンド
えっ?!あなたちゃん知り合い?!
(なまえ)
あなた
この前ちょっとね
ジャック・ハウル
そう言えばあの先輩達、数日後大怪我してたんだが……
(なまえ)
あなた
あぁ……あれはユウが
ケイト・ダイアモンド
ちょ、ちょっと俺達の話聞いて貰っていいかな?
ジャック・ハウル
……で、なんの用だ
俺を守るとかなんだか言ってたが
デュース・スペード
実は最近校内でマジカルシフト大会の出場選手候補が怪我をさせられる事件が多発しているんだ
エース・トラッポラ
で、俺たちはその犯人を
探してるんだけど
ジャック・ハウル
それと俺になんの関係が?
ケイト・ダイアモンド
単刀直入に言うと、次に狙われそうな選手候補をマークして犯人が現れるのを待とうって作戦デス。

プリ小説オーディオドラマ