第70話

69話
2,536
2021/05/02 09:22
(なまえ)
あなた
……ん
ユウ
あっ!あなた起きた!
(なまえ)
あなた
……ここ、何処
ユウ
保健室だよ!
エース・トラッポラ
ユウも大人しくしてろよ!
さっき起きたんだからさぁ
(なまえ)
あなた
えっ?
ユウ
あ~……まず、もうマジフト大会は終わったらしいんだけど
(なまえ)
あなた
なんで疑問形……?
ユウ
私がエキシビションマッチでグリムが打ったディスクが頭に当たって
エース・トラッポラ
さっき起きたってワケ
(なまえ)
あなた
グリム~……
(なまえ)
あなた
あ、結局どの寮が優勝したの?
レオナ・キングスカラー
優勝はディアソムニア寮だ
ラギー・ブッチ
あーあ、結局手も足もでなかったっスね
ラギー・ブッチ
ディアソムニア寮生は1人もここに担ぎ込まれてないとこがまた腹立つッス
エース・トラッポラ
噂には聞いてたけど、マジでディアソムニアの寮長ハンパなかったわ
デュース・スペード
あぁ……凄かったな
(なまえ)
あなた
さすがマレウスさんだね~
帰ったら料理つくってあげよ
エース・トラッポラ
やっぱその
マレウスさんっての慣れないわ
エース・トラッポラ
あれに勝てるイメージ湧かないってのは分かる~って思ったわ
ジャック・ハウル
フン、挑む前から負ける気でいたら、
勝てるもんも勝てねぇよ
ジャック・ハウル
俺は来年こそ必ずディアソムニア寮に勝つ!卑怯な手を使わず、自分の力でな!
レオナ・キングスカラー
フン、卑怯な手だって
自分の実力の内だろ
ユウ
まだ懲りてないんですか……
(なまえ)
あなた
いや、レオナ先輩は絶対に懲りないよ
(なまえ)
あなた
さっきの言葉を聞いて、わかるでしょ?
レオナ・キングスカラー
そいつの言う通りだ。
グリム
来年こそは、トーナメント戦に
出てやるんだゾ!
デュース・スペード
僕達も、来年は選手枠に
選ばれるように頑張らないとな
???
あーーーっ!
おじたん!やっと見つけた!
グリム
ン?何なんだゾ、この子供
???
レオナおじたん!
レオナ・キングスカラー
あ~……クソ、うるせぇのが来た
ジャック・ハウル
レオナ、おじ……たん?
レオナ・キングスカラー
この毛玉は兄貴の息子のチェカ。
……………………………………俺の甥だ
全員
お、甥~~~~~~~~っ?!

プリ小説オーディオドラマ