第62話

61話
2,659
2021/04/24 10:17
(なまえ)
あなた
兄上!
セベク・ジグボルト
誰が手遅れだと?
シルバー
このとおり、俺たちディアソムニア寮の選手には怪我1つない。あなた達のおかげでな
ラギー・ブッチ
えっ?!あれっ?!お前らはさっき
群衆に飲み込まれたハズじゃ……
ケイト・ダイアモンド
ざーんねん!
ケイト・ダイアモンド
あれは俺のユニーク魔法
舞い散る手札スプリット・カード』で増えて変装したオレくん達でした!
レオナ・キングスカラー
なんだと?
ケイト・ダイアモンド
俺、ディアソムニアの寮服ちょっと憧れてたんだよね~!着られてラッキー、みたいな?
ケイト・ダイアモンド
後でマジカメに上げよっと
リリア・ヴァンルージュ
なんじゃ、そういう事ならワシの寮服も貸してやったのに
ケイト・ダイアモンド
うーん、リリアちゃんのは俺にはちょっとキッツいかな~♪
(なまえ)
あなた
兄上……、茶番はその位にして下さい
ラギー・ブッチ
あっ!?この子、ディアソムニア寮生じゃないっスか!
レオナ・キングスカラー
なんだと?
レオナ・キングスカラー
オイ、この茶番はどう言う事だ?
リリア・ヴァンルージュ
あなた達から話を聞いてのう。
一芝居打たせてもらった
ラギー・ブッチ
じゃ、じゃあ……マレウスは?
セベク・ジグボルト
もちろんご健在だ!
セベク・ジグボルト
先程の群衆の混乱も、全てコロシアムまで安全に魔法で誘導して下さった。感謝しろ!
ラギー・ブッチ
そ、そんなのアリっスか?!
レオナ・キングスカラー
……………………………あー、もういい
ラギー・ブッチ
えっ?
レオナ・キングスカラー
やめだ。やめ

プリ小説オーディオドラマ