第6話

すいません煮詰まってます……w
367
2020/10/04 09:35
りりあ
りりあ
はぁい!
マサイ
こいつこんな元気だけど
煮詰まってるらしいです
りりあ
りりあ
そうなんですよぉ〜((((
シルク
皆さんこいつぶん殴っていいすよ
りりあ
りりあ
やめれ
りりあ
りりあ
で、ちょっと展開考え中なんで
りりあ
りりあ
私の自己紹介でもしよかな〜て
りりあ
りりあ
思っとります〜
ダーマ
誰得だよ
モトキ
うんうん
りりあ
りりあ
煮詰まってる私なりの考えなんだから
りりあ
りりあ
お口をお慎み願う(?)
モトキ
なんだそれw
りりあ
りりあ
てか、作者がくっちゃべってる
チャプターもそこそこ閲覧数が
伸びているっていう不思議
シルク
意外と読んでくれてるんかもな
りりあ
りりあ
ありがたいですなぁ
りりあ
りりあ
という事で、自己紹介を
ちょっとさせていただきます
名前:りりあ
(本名は全く違う)

年齢:何歳だと思うぅぅぅ???((((((
  前回ので皆さん理解したと思います。
  はい、高校3年生です。

推し:フィッシャーズさん→箱推し
  ハイキュー→月島蛍
  ツイステ→エース・トラッポラ

キーボード↓
好きな食べ物:グミ、ラーメン(女子力なんて求めるな

部活:美術部
りりあ
りりあ
自己紹介ってこんなもんだよな
りりあ
りりあ
うん、おk
りりあ
りりあ
じゃあ、アデュー!

プリ小説オーディオドラマ