第4話

" 君の声の方へ "
948
2018/08/18 09:44
莉犬くんがみんなを連れて部屋に入ってから30分たった。
一向に出てくる気配がない。
...でも怒ってる声は聞こえないんだよね。
((コンコン))
あなた

りーぬ...?
そろそろ配信の時間...だよ。

莉犬くん
莉犬くん
ほんとだ!!
やばいやばいヾ(・ω・`;)ノ
ななもり
ななもり
じゃあおれは帰るわ。
ぽまえらも帰るだろ?
さとみ
さとみ
だな。お邪魔しちゃったし。
るぅと
るぅと
彼女さんすみませんね。
莉犬との時間邪魔しちゃって...。
あなた

全然大丈夫だよ!!

ころん
ころん
莉犬がこんなかわいくて
優しい彼女いるなんてありえねぇ ~ 。
ジェル
ジェル
隙あれば狙おうかな☆
莉犬くん
莉犬くん
ん?ジェルくん(U💢^ω^)?
あなた

りーぬ...?
喧嘩は...だめだよ...?

莉犬くん
莉犬くん
あなたがそう言うなら...。
ごめんね(´;ω;`)
るぅと
るぅと
莉犬になんか頼み事するとき
彼女さん経由させれば...((ボソッ))
ななもり
ななもり
るぅとくん。
腹黒出ちゃってるよ。
るぅと
るぅと
ん?なんのことですか?
僕なんか言いました?
ころん
ころん
うわ、無かったことにしようとしてるし。
さすが腹黒王子様 ~ 笑笑
るぅと
るぅと
ころんくん静かにしてください!!
あなた

ふふっ

やっぱ仲良いんだな ~ 。
動画とかの時よりも仲がいいの伝わってくる。
さとみ
さとみ
なぁ、思ったんだけど、
せっかくだしこのままさ ...
...
((ピコンッ))
通知だ。時間的に"あれ"しかない。
慣れた手つきで操作する。

お茶を投げ、

「はい!!どうもみなさんこんばんわ...」

「莉犬です!!」
「わこりーぬ!!」
莉犬くん
莉犬くん
今日はですね、特別ゲストが来てくれてます!!
莉犬くん
莉犬くん
では自己紹介を...
ななもり
ななもり
ななもりと!!
ころん
ころん
ころんと!!
ジェル
ジェル
ジェルと!!
るぅと
るぅと
るぅとと!!
さとみ
さとみ
さとみと!!
莉犬くん
莉犬くん
え、あ、おれ!?
ななもり
ななもり
ちょっと莉犬くん。
そこはちゃんとしめないと ~ 。
莉犬くん
莉犬くん
いや、だってまさか来るとは 笑笑
ジェル
ジェル
莉犬くぅん。かまそぉ?(ななもりボイス)
ころん
ころん
あれ?笑笑
ジェルくんどうした笑笑
ジェル
ジェル
サトミダヨオオオオ!!
るぅと
るぅと
ここはさとみくん!!
本物を...!!
さとみ
さとみ
サトミダヨオオオオ!!
ななもり
ななもり
さすがに6人も部屋に入れないから
今日だけは特別にリビングで放送。
そして私も初めて見る。
あなた

(こんな風に放送してたんだ ...。)
(やっぱすごいな ...。)

ふと視線をみんなに向けると
莉犬くんと目が合った。
莉犬くん
莉犬くん
( ´罒`*)ニッ✧
あなた

(ふふっ、やっぱ...かわいい笑笑)

心の中で莉犬くんに、
そして
すとぷりメンバーに、
あなた

(( 頑張れ!! ))

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
早いですが、これ以上莉犬くんでふくらましてくとなると他のメンバーでネタ切れになりそうなので1回切ります!!
どうでしたか...?いいねやお気に入り登録してくれる方も少しずつですが増えていって嬉しい限りです!!

次回から何出すの?
ふっふっふっ、それはですね、、

ちょっとした莉犬くんバージョンの短編集を出そうと思ってます!!
莉犬くんに〇〇してみた や 莉犬くんが学生だったら
などなど考えております!!

他のメンバーの投稿も時期にする予定です!!
とゆうかします!!誰になるかはお楽しみに ~ 。

プリ小説オーディオドラマ