前の話
一覧へ
次の話

第1話

作者でーす。
1,177
2018/09/16 22:14

あなた
↑は別に気にしないでください☺️
作者
作者
作者ですすす。
作者
作者
登場人物とストーリーを紹介していきまーす
作者
作者
まずはスカイピースの2人
スカイピースの2人
どーもスカイピースですイェイ‼︎
テオくん
テオです‼︎☺︎(俺は小学生の時はあなたとじんたんが好きだった。でも今はあなたが好き。)
じんたん
じんです!(俺はテオくんのこととあなたのことが好き。テオくんはあなたのことを好きなのを知っている。テオくんも好きなのに...。)
作者
作者
私はまだ初心者なので優しい目で見てください☺️
小学生の頃からずっと一緒のテオ、じん、あなた。
テオはあなたのことが好き。
じんはテオくんとあなたが好き。
あなたはじんとテオが好き。
小学校を卒業して、あなたは急に離れていく。そして高校生の春。
またあの2人と会う。どうして会えたのか後ほど
作者
作者
今回はそれだけです!これから少しずつだしていきます!
作者
作者
もう少しでテスト期間なのでしばらく出せません。始まりからすみません、
スカイピースの2人
ちゃんとしろよー!
作者
作者
ごめんごめん笑
テオくん
ま、あんただからいっか~
作者
作者
あ、うちは関西なんで標準語しゃべれません‼︎読みにくかったらすみません。
作者
作者
わからないとことかあったらコメントしてください☺️
作者
作者
それではー
スカイピースの2人
じゃーな‼︎☺︎
あなた⬅︎これってどんな感じになってますか?あなただけですよね?なんて書いてるか教えてください!
作者
作者
次は多分本編です♡

プリ小説オーディオドラマ