第9話

ありがとう
720
2018/09/18 14:30
公園から帰るとき
もう休み時間はとっくに終わっている
その頃、教室で
先生
おーいあなたと寺島と藤枝見なかったか?
クラスの女子
しらなーい。
あなたの親友
あ、あなたはお腹痛くてトイレ行くって言ってて、寺島と藤枝はなんか親から電話きてあと5分ぐらいで帰ってくると思います
あなたの親友
(あなたたち怒られないかな、)
先生
わかりました
帰りし(あなた、テオくん、じんたん)
じんたん
絶対俺ら後で呼び出しだよな
テオくん
懐かしーぃ、中学の時はよく呼び出しくらってたわ
あなたとじんたん
あなた
あなた
テオくんヤンキーじゃん卍
テオくん
そうゆうあなたもな?
じんたん
え、ちょと俺は
あなたとテオくん
君は可愛い優等生
じんたん
いや、一緒のタイミングでゆうなー!
テオくん
いや、それより早く帰ろ
あなた
あなた
それ思った
教室にダッシュ💨
あなた
あなた
遅れてすみませーん!
テオくん
すんませーん!
じんたん
すみません!
先生
いや、今回はあなたの親友からあなたはトイレ🚽寺島と藤枝は親からの呼び出しって
あなたとテオくん、じんたん
(あ、よかったー。言ってくれてたんだ)
あなたとテオくん、じんたん
あ、そうなんですよ!
先生
まぁ、席につけ
じんたん
はーい
学校終わり🏫急に飛んですみません😭
テオくん、じんたん
んじゃあなたばいばーぃ!
あなた
あなた
ばいばーぃ!
じんたん
帰ろっか
テオくん
うん、あ、じんたん
じんたん
ん?
テオくん
言いたいことがあんだよね
じんたん
あ、うん、
テオくん、じんたん
あ、あのさ、

















































てゆう終わりかた爆笑
中途半端でごめんね🙏

でもねー。

こうしてる方がみんな楽しみにしてくれるでしょ?

あ、してくんないっか、笑

次はテオくんの言いたかったことです
じゃーね!

プリ小説オーディオドラマ