第12話

やっと戻れました。
438
2018/12/24 00:23
もー本当に本当に本当に遅くなってすみませんでした!!

いえ、理由はちゃんとあります!!
((言い訳のために来た訳では無い。

まずなんか急にログインしろと通知が来ましてログインすると違うアカウントになりまして.....。

そのアカウントから今のアカウントに飛べなくしょうがなく違うアカウントで小説を作り

今使えませんっってゆって

今日久しぶりに開きまたログインしろと通知が来ましてすると今のアカウントに戻ったとゆう( ̄・ω・ ̄)

なんでやねん!はい、すみません。

関西弁が( °◊° )

てゆう理由ですね、はい。

長文失礼しました。

次は絶対((多分))小説出すんで!

さいならぁぁぁぁぁぁぁぁ。

プリ小説オーディオドラマ