第18話

本人
453
2019/01/19 04:24
ガチャっ。
あなた
あなた
あ、お願いします/////
じんたん
あ、はい/////
(いや前のやつの会話と全然違うけどきにせんといて!)
あなたside
え、?

この人じんたん?

え、分かんない。

なんかめっちゃ似てるんだけど...。
じんたん
あ、あの今日って本番ありですか?
でもこんなに積極的じゃないしな
あなた
あなた
あ、!?あ、いつもは滅多にしないですけどします?
じんたん
お願いします!
どんだけ要求不満なんだよ笑
結構可愛いけど。
じんたん...。じんたん...。藤枝...。
本名聞いてみよっかな。
あ、終わってから?


でももし違うかったら...。






うん、辞めておこ。
じんたん
お願いします/////
ちゅるっっ/////
じんたん
あっ/////
あなた
あなた
気持ちい?
じんたん
最高。
何だかんだで2時間ヤった。
~あなたの家~
あなた
あなた
あーー。
あなた
あなた
疲れたー。
だいぶ気持ちよかったけど
私はそんなことを1人でゆっている。
この仕事をし始めて何年だろうか。
いや、そんなに長くはない。
まず今日のじんってゆう人。
じんたんなのかな。

プリ小説オーディオドラマ