第24話

ちょっと宣伝。(茶番あり)
206
2021/08/14 05:01
主
皆さん!こんにちは!
主
主のみかんです!
主
今回は宣伝でーす!
赤葦京治
赤葦京治
宣伝じゃなくて、本編進めてくださいよ
〇〇
〇〇
そーだ!そーだ!
主
酷い!
主
で!なんと!
主
この作品が約500人の人に視聴されてました!!
赤葦京治
赤葦京治
見てくれてありがとうございます
〇〇
〇〇
ありがとー!
主
それで、他にもう1作品。
主
これ!
主
「推しが目の前」は、絶対に見てほしい作品!
〇〇
〇〇
「推しが目の前」って…省略すな。
赤葦京治
赤葦京治
そうですよ。
☆☆
☆☆
というかさ、梟谷系の作品多くね?
〇〇
〇〇
それ思った。
主
推し高校なの!仕方がないでしょ!
澤村大地
澤村大地
主?ニコ(圧)
主
チャント、烏野出すから!
〇〇
〇〇
主も大変だね…京治。
赤葦京治
赤葦京治
そーですね。みかん。
主
私が怒られてる所でイチャつくな!
〇〇
〇〇
はいはい。うるさい主さん。
主
なんだとー!
主
みかんも京治も酷いぞ!
みかん(〇〇)
みかん(〇〇)
酷くないけど?
赤葦京治
赤葦京治
酷くないですけど?
主
私、○されるのかな…。
みかん(〇〇)
みかん(〇〇)
次回!
赤葦京治
赤葦京治
主さんが○されてしまう?
みかん(〇〇)
みかん(〇〇)
お楽しみに!!
主
茶番はこのくらいにしませんかね?
主
あと、○されないしー!
主
そもそも勝手に○すなー!
主
それではエンディングにしましょうか!
主
せーの!
主
おつみかーん!
〇〇
〇〇
それ私の台詞だけど、おつ('ω'○)まるー
☆☆
☆☆
おつ星!
木兎光太郎
木兎光太郎
おつたろー!
赤葦京治
赤葦京治
おつけいじ。

プリ小説オーディオドラマ