第37話

喧嘩の理由
127
2021/09/12 09:23
〇〇
〇〇
おーい!!ほっしー!
☆☆
☆☆
みかん…。
〇〇
〇〇
はぁ…( ´ᐞ` )
〇〇
〇〇
何があったの?話してごらん?
☆☆
☆☆
実は…かくかくしかじか
〇〇
〇〇
なるほどねー…。
〇〇
〇〇
えっ?いやいやいや!
なんで誠と楓がいる訳!?
☆☆
☆☆
なんか暇だったらしく…。
〇〇
〇〇
あーね。
〇〇
〇〇
多分だけど、木兎はきっと″嫉妬″してるんじゃないかな?
☆☆
☆☆
嫉妬?なんで?
〇〇
〇〇
ほっしーの事をナンパ男から守ることが出来なくて。まぁ、誠と楓が守ったから尚更だと思うけどさ。
☆☆
☆☆
…。
〇〇
〇〇
私達さ、最後観覧車乗るから、木兎誘って2人で話してみたら?きっとほっしーなら大丈夫だよ。(ニコ
☆☆
☆☆
(。•́ωก̀。)…グス
〇〇
〇〇
私の自慢の友達なんだから!
☆☆
☆☆
うん…!
〇〇
〇〇
何かあったらまた相談乗るから。
行ってきな。木兎の所。
☆☆
☆☆
ごめんね。ありがとう…!
〇〇
〇〇
うん!



























その頃の赤葦達と言うと…
赤葦京治
赤葦京治
木兎さん。どうしましたか?
木兎光太郎
木兎光太郎
俺もう振られたかも…。
(しょぼくれモード)
赤葦京治
赤葦京治
どうしたんですか?
木兎光太郎
木兎光太郎
実はな…かくかくしかじか
赤葦京治
赤葦京治
なるほど。
赤葦京治
赤葦京治
(多分みかんの事だから…)
赤葦京治
赤葦京治
俺とみかんは、最後に観覧車に乗るので、木兎さん達も乗ったらどうですか?
木兎光太郎
木兎光太郎
どうしてだ…?
赤葦京治
赤葦京治
俺はみかんの考えてる事が読めるので。
赤葦京治
赤葦京治
また何かあったら相談してくださいね。
木兎光太郎
木兎光太郎
おう!
赤葦京治
赤葦京治
☆☆さんの所行ってあげて下さい。
赤葦京治
赤葦京治
きっと_____に居るはずです。
木兎光太郎
木兎光太郎
ありがとな!赤葦!
赤葦京治
赤葦京治
はい。


















LINE
〇〇
〇〇
こっちの任務完了ー。
赤葦京治
赤葦京治
俺も終わったよ。
〇〇
〇〇
じゃ、うちらも行きますか。
赤葦京治
赤葦京治
観覧車に。
〇〇
〇〇
観覧車に。

プリ小説オーディオドラマ