第24話

あんけーと。(※見た人絶対!!)
3,814
2020/07/18 12:24
主 だ お ?
主 だ お ?
どもどもさわ☃です。
主 だ お ?
主 だ お ?
『今日、好きになりました。第1弾』完結です。
主 だ お ?
主 だ お ?
見てくれてありがとうございました。
主 だ お ?
主 だ お ?
第1弾が終わったので、第2弾・SnowManmainを出します!!
主 だ お ?
主 だ お ?
って言いたいんですけど、
SnowManって9人いるじゃないですか?
主 だ お ?
主 だ お ?
なので、4人に絞ろうと思います。
主 だ お ?
主 だ お ?
また、それ+いくつか聞きたいことがあるので、見たら、即💬ください。
主 だ お ?
主 だ お ?
①出してほしいSnowManのメンバーと、そのメンバーの学年
②(いたら)追加メンバーとして来てほしいSnowManのメンバーor第1弾のメンバーで、継続で来てほしいメンバー
③女子メンバーの継続メンバーいてほしい?
④(いたら)結衣or想楽、どっちがいい?
主 だ お ?
主 だ お ?
あと、これは任意なんですけど、女の子の名前も、考えてほしいです。
主 だ お ?
主 だ お ?
よろしくお願いします。
主 だ お ?
主 だ お ?
第2弾は、メンバーが決まらないと、お話が進みません。
理解してほしいです。

プリ小説オーディオドラマ