前の話
一覧へ
次の話

第1話

今日、好きになりました。第1弾
8,199
2020/07/09 11:41
この旅は、本気の恋を見つける、



















"恋の修学旅行"
















最終日に、カップルになれたら、旅は終了















カップルになれなかったメンバーは、
















旅を続けるかどうか選べます。



















井上)今回は、どんな子が来るんやろ。

鷲尾)楽しみですね。

(|・ω・)|ガラガラ

葵 (なまえ)
葵 あなた
1番目、か笑
井上)この子可愛い

Niki)即答ですね笑

(|・ω・)|ガラガラ
綾 瀬 花 日
綾 瀬 花 日
えっと、静岡県から来ました、綾瀬花日です!!高校1年生です!!
葵 (なまえ)
葵 あなた
東京都から来ました、葵あなたです。高校2年です。よろしくお願いします。
井上)花日は、元気系で、あなたは、落ち着いてるな。

(|・ω・)|ガラガラ
蒼 井 結 衣
蒼 井 結 衣
福岡県から来ました、蒼井結衣です。高校2年です。よろしくお願いします。
葵 (なまえ)
葵 あなた
あ、同級生!!
(|・ω・)|ガラガラ
相 原 カ コ
相 原 カ コ
えっと、山形県から来ました、相原カコです。高校1年生です。
Niki)この子、守ってあげたいですね。

(|・ω・)|ガラガラ
小 倉 ま り ん
小 倉 ま り ん
北海道から来ました、小倉まりんです!!高校3年です!!
鷲尾)お姉ちゃんって感じですね笑

(|・ω・)|ガラガラ
今 村 想 楽
今 村 想 楽
神奈川県から来ました、今村想楽です!!高校3年です!!
鷲尾)元気系?
今 村 想 楽
今 村 想 楽
女子は、私で最後です!!
スタッフが、旅のしおりを渡す
相 原 カ コ
相 原 カ コ
『今日、好きになりました。旅のしおり』

この旅は、本気の恋を見つける"恋の修学旅行"です。

最終日に、カップルになれたら、旅は終了、

カップルになれなかったメンバーは、旅を続けるかどうか選べます。

そして、男子メンバーは、
相 原 カ コ
相 原 カ コ
それぞれ、

図書室

グラウンド

体育館

で待っています。
葵 (なまえ)
葵 あなた
ん〜、先に、グラウンド行く?
綾 瀬 花 日
綾 瀬 花 日
そうだね!!
〜グラウンド〜

綾 瀬 花 日
綾 瀬 花 日
ねーねー、あの人だよね
今 村 想 楽
今 村 想 楽
声かける?
蒼 井 結 衣
蒼 井 結 衣
振り向いてください!!
クルッ
永 瀬 廉
永 瀬 廉
東京都から来ました、永瀬廉です!!高校2年です!!
葵 (なまえ)
葵 あなた
かっこいい
永 瀬 廉
永 瀬 廉
ありがとう(ニコッ
葵 (なまえ)
葵 あなた
///やっぱ、かっこいい・・・
井上)あなた、落ちた笑
神 宮 寺 勇 太
神 宮 寺 勇 太
千葉県から来ました、神宮寺勇太です。高校3年です!!
綾 瀬 花 日
綾 瀬 花 日
身長、高!!
神 宮 寺 勇 太
神 宮 寺 勇 太
ありがとう😊
小 倉 ま り ん
小 倉 ま り ん
あと、図書室と、音楽室にいるんだって。
神 宮 寺 勇 太
神 宮 寺 勇 太
じゃ、音楽室行こ
〜音楽室〜
相 原 カ コ
相 原 カ コ
あの人、かな?
綾 瀬 花 日
綾 瀬 花 日
振り向いてください!!
クルッ
髙 橋 海 人
髙 橋 海 人
神奈川県から来ました、髙橋海人です!!高校1年生です!!
相 原 カ コ
相 原 カ コ
可愛い
井上)今、カコ、可愛いって言った!!

Niki)てか、廉くん、ずっとあなたちゃん見てますよ笑

鷲尾)勇太くんも、少し、あなたちゃん見てますよ笑
葵 (なまえ)
葵 あなた
あと、体育館にいるんだって。
蒼 井 結 衣
蒼 井 結 衣
体育館、行こ
〜体育館〜
小 倉 ま り ん
小 倉 ま り ん
2人いるね。
相 原 カ コ
相 原 カ コ
振り向いてください!!
クルッ
岸 優 太
岸 優 太
埼玉県から来ました、岸優太でぇす。高校3年でぇす。
井上)でぇす。って笑
今 村 想 楽
今 村 想 楽
(*´艸`)面白い
今 村 想 楽
今 村 想 楽
もう1人の人、振り向いてください!!
クルッ
岩 橋 玄 樹
岩 橋 玄 樹
東京都から来ました、岩橋玄樹です。高校1年生です。
男子メンバーは、僕が最後です。
スタッフが、旅のしおりを渡す
葵 (なまえ)
葵 あなた
『今日、好きになりました。』旅のしおり

旅の舞台は、
葵 (なまえ)
葵 あなた
グアムです!!
岩 橋 玄 樹
岩 橋 玄 樹
٩(ˊᗜˋ*)و
相 原 カ コ
相 原 カ コ
(*゚0゚*)スッゴッイ!
葵 (なまえ)
葵 あなた
1日目
夕方 海が綺麗に見える場所でBBQ

夜 女子が、気になる男子を誘って2ショット

そして、旅の最後で告白するのは、
┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ
葵 (なまえ)
葵 あなた
女子です!!
永 瀬 廉
永 瀬 廉
男子からしたかった
今 村 想 楽
今 村 想 楽
まぢかー
葵 (なまえ)
葵 あなた
ん?まだある。

ここで皆さんにお知らせです。

1日目のどこかで、追加メンバーが来ます!?
髙 橋 海 人
髙 橋 海 人
((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ
岸 優 太
岸 優 太
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
葵 (なまえ)
葵 あなた
グアムに、行きましょ!!
NEXT

♡×3

男子の第一印象は!?

プリ小説オーディオドラマ