第67話

今日、好きになりました。第3弾
3,978
2020/08/06 09:33
この旅は、本気の恋を見つける、

































"恋の修学旅行"

















旅の最終日に告白して、カップルになれたら、旅は、そこで終了。
















カップルになれなかったメンバーは、旅を続けるかどうか選べます。




























井上)誰が来るんやろ?

Niki)楽しみですね。


(|・ω・)|ガラガラ
平 山 結 乃
平 山 結 乃
……誰も、居ない。
鷲尾)初めての子ですね。

(|・ω・)|ガラガラ
影 山 向 日 葵
影 山 向 日 葵
平 山 結 乃
平 山 結 乃
あの、新潟県から来ました、高校1年生の、平山結乃ひらやまゆのです。
影 山 向 日 葵
影 山 向 日 葵
広島県から来ました、高校2年生の、影山向日葵かげやまひまりです。
(|・ω・)|ガラガラ
平 山 結 乃
平 山 結 乃
わぁー
影 山 向 日 葵
影 山 向 日 葵
Σ(*oωo艸;)エェ!?
井上)なんや!?

Niki)あっ!!

鷲尾)Σ(*oωo艸;)エェ!?
今 村 想 楽
今 村 想 楽
えへへー
井上)想楽!?
今 村 想 楽
今 村 想 楽
グアム編の、リベンジメンバーで来ました、今村想楽いまむらそらです。
〜グアム編〜

今村想楽、初登場。

今 村 想 楽
今 村 想 楽
優太くん!!
第一印象から、優太に惹かれた。








だが、
今 村 想 楽
今 村 想 楽
好きです。
岸 優 太
岸 優 太
ごめんなさい。
カップル成立ならず_______________。
平 山 結 乃
平 山 結 乃
どうして、参加を…?
今 村 想 楽
今 村 想 楽
なんとなく!!‪w
井上)想楽らしいけど!!‪w

Niki)‪w

(|・ω・)|ガラガラ
今 村 想 楽
今 村 想 楽
え_______________?
Niki)まさか!?
葵 (なまえ)
葵 あなた
💦💦

グアム編、ハワイ編の、継続メンバーで来ました、葵あなたあおいあなたです。
〜ハワイ編〜

グアム編の、継続メンバーとして来たあなた。

第一印象は、いなかったものの、

亮平に惹かれた。

しかし…
葵 (なまえ)
葵 あなた
亮平、好きです。付き合ってください。
羽 田 奈 瑠 海
羽 田 奈 瑠 海
亮平くん、好きです。付き合ってください。
阿 部 亮 平
阿 部 亮 平
……奈瑠海ちゃん、よろしくお願いします。
想いは、届かなかった_______________。
今 村 想 楽
今 村 想 楽
あなた、久しぶり!!
葵 (なまえ)
葵 あなた
想楽ちゃん!!久しぶり!!
影 山 向 日 葵
影 山 向 日 葵
あなたちゃん、初めて参加してた時から、ずっと応援してます!!
平 山 結 乃
平 山 結 乃
一緒に参加出来るなんて!!
(|・ω・)|ガラガラ
灰 原 飛 鳥
灰 原 飛 鳥
茨城県から来ました、高校3年生の、灰原飛鳥はいばらあすかです。女子は、最後です。
スタッフが、旅のしおりを渡す。
平 山 結 乃
平 山 結 乃
『今日、好きになりました。旅のしおり』

この旅は、本気の恋を見つける、恋の修学旅行です。

旅の最終日に告白して、カップル成立したら旅は、そこで終了。

カップルになれなかったメンバーは、旅を続けるか、どうか選べます。

そして、男子メンバーは、
平 山 結 乃
平 山 結 乃
それぞれ、

・グラウンド

・音楽室

・理科室

にいます。
葵 (なまえ)
葵 あなた
音楽室、行こ?
女 子
(-あなた)そうだね!!
NEXT

♡×5で更新!!

🐌ペースです。ごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ