第5話

今日、好きになりました。第1弾
4,705
2020/07/09 09:49
〜勇太と花日の2ショット〜
綾 瀬 花 日
綾 瀬 花 日
誘ってくれてありがとう
神 宮 寺 勇 太
神 宮 寺 勇 太
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
全然大丈夫だよ
綾 瀬 花 日
綾 瀬 花 日
なんか、大人っぽい。
神 宮 寺 勇 太
神 宮 寺 勇 太
花日ちゃんは、可愛いね
綾 瀬 花 日
綾 瀬 花 日
そんなことないよ
神 宮 寺 勇 太
神 宮 寺 勇 太
第一印象、誰だったか、聞いてもいい?
綾 瀬 花 日
綾 瀬 花 日
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
勇太くんだよ!!
神 宮 寺 勇 太
神 宮 寺 勇 太
えっっっっっっっっっっっっっっっ
井上)勇太、驚きすぎや笑
綾 瀬 花 日
綾 瀬 花 日
勇太くんは?
神 宮 寺 勇 太
神 宮 寺 勇 太
花日ちゃんと、あなたちゃん
綾 瀬 花 日
綾 瀬 花 日
そっかー
綾 瀬 花 日
綾 瀬 花 日
(厂 ๑•﹏•๑)厂ネェネェ
花日って呼んでほしい。
神 宮 寺 勇 太
神 宮 寺 勇 太
じゃ、ジンって呼んで!!
綾 瀬 花 日
綾 瀬 花 日
なんで?
神 宮 寺 勇 太
神 宮 寺 勇 太
ほら、ゆうたって2人いるでしょ?
綾 瀬 花 日
綾 瀬 花 日
あ〜、確かに
神 宮 寺 勇 太
神 宮 寺 勇 太
じゃ、・・・花日、そろそろ戻ろっか
綾 瀬 花 日
綾 瀬 花 日
うん!!
スタッフ「どうでしたか?」
神 宮 寺 勇 太
神 宮 寺 勇 太
すごく可愛かったです。今は、花日の方が気になります。
でも、あなたちゃんとも話してみたいです。
スタッフ「どうでしたか?」
綾 瀬 花 日
綾 瀬 花 日
紳士って感じでした!!すごくかっこいいし、優しいし、神くん一筋です!!
Niki)花日ちゃん、可愛い。

NEXT

♡×4で更新

遅くなったら、ごめんなさい

※廉くんと、あなたちゃんの2ショットまで書いたら、あとの人は、カットします。ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ