第2話

今日、好きになりました。第1弾
5,900
2020/07/04 03:56
スタッフ「第一印象は?」
永 瀬 廉
永 瀬 廉
あなたちゃんですね。最初に会った時、"かっこいい"って言ってくれたのが嬉しかったです。
スタッフ「他に気になる人は?」
永 瀬 廉
永 瀬 廉
いないです。
スタッフ「第一印象は?」
神 宮 寺 勇 太
神 宮 寺 勇 太
花日ちゃんと、あなたちゃんですね。
すごく可愛かったです。
神 宮 寺 勇 太
神 宮 寺 勇 太
2人とも話してみたいです。
スタッフ「第一印象は?」
髙 橋 海 人
髙 橋 海 人
カコちゃんですね。
すごく可愛かったです。
スタッフ「他に気になる人は?」
髙 橋 海 人
髙 橋 海 人
あなたちゃんが、気になります。
スタッフ「第一印象は?」
岩 橋 玄 樹
岩 橋 玄 樹
まりんちゃんと、想楽ちゃんです。
2人とも年上だけど、すごく可愛かったです。
スタッフ「他に気になる人は?」
岩 橋 玄 樹
岩 橋 玄 樹
いないです。
スタッフ「第一印象は?」
岸 優 太
岸 優 太
結衣ちゃんです。喋ってないけど、雰囲気が大人っぽいから、気になります。
スタッフ「他に気になる人は?」
岸 優 太
岸 優 太
あなたちゃんと話してみたいです。
NEXT

♡×4

女子の第一印象は!?

プリ小説オーディオドラマ