第69話

今日、好きになりました。第3弾
3,553
2020/08/07 04:25
スタッフ「第一印象は?」
目 黒 蓮
目 黒 蓮
あなたちゃんです。

すごく可愛かったです!!
スタッフ「他に気になる人は?」
目 黒 蓮
目 黒 蓮
いないです。
スタッフ「第一印象は?」
岩 本 照
岩 本 照
結乃ちゃんです。

なんか、すごく楽しそうだった
スタッフ「他に気になる人は?」
岩 本 照
岩 本 照
向日葵ちゃんと話してみたいです。
スタッフ「第一印象は?」
佐 久 間 大 介
佐 久 間 大 介
飛鳥ちゃん!!

可愛いって言われたけど、かっこいいって言わせてみせる!!‪w
スタッフ「他に気になる人は?」
佐 久 間 大 介
佐 久 間 大 介
想楽ちゃんと、話してみたいです。
スタッフ「第一印象は?」
永 瀬 廉
永 瀬 廉
あなたです。

ずっと好きです。
井上)一途やな。

Niki)こういう人、評価高いですよね。

鷲尾)(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

スタッフ「他に気になる人は?」
永 瀬 廉
永 瀬 廉
いないです。
スタッフ「第一印象は?」
平 山 結 乃
平 山 結 乃
照くんです!!
スタッフ「他に気になる人は?」
平 山 結 乃
平 山 結 乃
蓮くんと、話してみたいです。
スタッフ「第一印象は?」
影 山 向 日 葵
影 山 向 日 葵
廉くん!!
井上)わぁ、ライバル登場……?

スタッフ「他に気になる人は?」
影 山 向 日 葵
影 山 向 日 葵
大介くんと、話してみたいです!!
Niki)系統が、全然違いますね。

鷲尾)うん( ˙-˙ )うん( ·_· )

スタッフ「第一印象は?」
灰 原 飛 鳥
灰 原 飛 鳥
大介くん。

可愛かった
スタッフ「他に気になる人は?」
灰 原 飛 鳥
灰 原 飛 鳥
蓮くんと話してみたいです。
スタッフ「第一印象は?」
今 村 想 楽
今 村 想 楽
まだいないです。
Niki)珍しい。

スタッフ「意気込みを!!」
今 村 想 楽
今 村 想 楽
頑張りますっ!!
スタッフ「第一印象は?」
葵 (なまえ)
葵 あなた
(;-ω-)ウーン

廉が、いた時は、びっくりしました。
葵 (なまえ)
葵 あなた
とりあえず、みんなと話してみたいです。
井上)今回も、波乱の展開になりそうやな。

Niki)あなたちゃんと、想楽ちゃんに、幸せになってほしいです!!
















NEXT

♡×6で更新!!

🐌ペースです。ごめんなさい。

あの、余談なんですけど、これ見てください!!
デイリーランキング44位!?

すごいです!!

あと、これも!!
さっき、見た!!

デイリーランキング72位!!

嬉しいです!!ありがとうございます!!

これからも頑張りますっ!!よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ