第3話

今日、好きになりました。第1弾
5,367
2020/07/06 21:55
スタッフ「第一印象は?」
綾 瀬 花 日
綾 瀬 花 日
勇太くんです!!身長めっちゃ高くて、いいなって思いました!!
井上)花日らしい理由やな笑

スタッフ「他に気になる人は?」
綾 瀬 花 日
綾 瀬 花 日
ん〜
綾 瀬 花 日
綾 瀬 花 日
特には、いないです。
スタッフ「第一印象は?」
蒼 井 結 衣
蒼 井 結 衣
海人くんです。すごく可愛かったです。
Niki)あぁ、なんかわかる

スタッフ「他に気になる人は?」
蒼 井 結 衣
蒼 井 結 衣
廉くんと、話してみたいです。
スタッフ「第一印象は?」
相 原 カ コ
相 原 カ コ
海人くんです。
鷲尾)海人くん、人気ですね。

スタッフ「他に気になる人は?」
相 原 カ コ
相 原 カ コ
玄樹くんと話してみたいです。
スタッフ「第一印象は?」
小 倉 ま り ん
小 倉 ま り ん
玄樹くん!!めっちゃ可愛いって思いました!!
スタッフ「他に気になる人は?」
小 倉 ま り ん
小 倉 ま り ん
特には?
スタッフ「第一印象は?」
今 村 想 楽
今 村 想 楽
優太くんです!!
めっちゃ面白かった!!
スタッフ「他に気になる人は?」
今 村 想 楽
今 村 想 楽
廉くん?
スタッフ「第一印象は?」
葵 (なまえ)
葵 あなた
廉くんです!!
井上)やっぱり笑

スタッフ「他に気になる人は?」
葵 (なまえ)
葵 あなた
ん〜、いないけど、みんなと話してみたいです。
井上)廉と海人、人気やな笑

Niki)ねー。でも、追加メンバーがどうなるか?って感じですね笑

NEXT

♡×5で更新

遅くなったら、ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ