第25話

🐣
4,910
2020/11/08 07:28
美希
今日期末テストだよ!
You
うわっ、…例の((
樹くん
俺バッチリ勉強して来たよ
You
私なんてりょうにぃにまだ、って
言われ続けて3時間くらい勉強してた!
美希
…え、それ普通じゃない?笑
You
そうなの??笑
You
あんまり勉強した事ないから笑
美希
テスト大丈夫〜??
You
多分!!!
樹くん
多分って笑


テストの時間

先生
はーい、テスト用紙配りまーす
You
(うわぁ、やばそ)
先生
…よーい、始め

みんな一斉にペンを持って書いていく

美希
(え、ここなんだろ)


終了時間が近づいてくる

先生
3、2、1、ストップ
はい、テスト終わりでーす


ガラガラ((先生が出ていく

美希
ねぇ、どうだった??
You
結構行けた!!
樹くん
赤点だけは取りたくねーなー
You
夏休み補習だらけでしょ?
美希
なんで知ってるの?
You
りょうにぃがいってた!!
あとにぃにが去年そうだった笑
美希
せめて70点くらいわね笑
You
夏休み遊びたいしな!!
樹くん
それ((ニコッ
美希
結果返ってくるの明日だっけ?
You
え、そんなに早いの?
美希
そうだよ
You
まじか笑
樹くん
なんか1日テストに使うって早いね
You
だね!!
樹くん
じゃあ俺塾あるから行くね((手を振る
You
ばいばーい!!((手を振る
美希
部活はどこも無いから早く帰れる!
You
やったー!!
たつくん
あなた〜帰んぞ〜
You
うん!!!
美希
あ、北斗
北斗くん
付け足しみたいに言うな笑
美希
ごめんごめん笑笑
You
じゃあ、美希ばいばい!!
美希
ばいばーい!!
にぃに
あなたー♡((ぎゅっ
You
にぃに〜♡((ぎゅっ
りょうにぃ
あなたテストどうだった?
You
結構良かったよ!!
たつくん
おぉ!!すごいじゃん!
You
りょうにぃが教えてくれたとこばっか
出て来て良かった((ニコッ
りょうにぃ
そっか((頭撫でる
You
んふふっ笑((ニコッ
こーにぃ
結果明日やから楽しみやな〜
にぃに
赤点だけはやだ
しょうにぃ
…俺今回危ない笑
だいにぃ
おれも笑
りょうにぃ
ちゃんと勉強しないから
You
そうだよ、
しょうにぃ
うっ…((グサッ
だいにぃ
っ…((グサッ
たつくん
2人とも今すげぇの刺さったな笑
りょーくん
今日の晩ご飯何がいいー?
You
パスター!!
ひか
お、いいね
りょーくん
じゃあ材料買いに行こっか((ニコッ
You
うん!!!








NEXT

たぁつくんっ♡(((

プリ小説オーディオドラマ