第3話

🐣
9,489
2020/11/14 06:28

【朝】

辰哉side


俺が朝起きたら

朝ごはんを作っている涼太が起きてた
りょーくん
あ、おはよ
たつくん
ん、おはよ
りょーくん
あなたまだ起きてこないから起こしてきて
たつくん
りょうかーい

はぁ…あなた朝大変なんだよな


たつくん
あなた〜?
たつくん
起きてー?
You
(*˘︶˘*)スヤァ
たつくん
寝顔可愛いねぇ?
You
んっ、…たつくん?。oO
たつくん
たつくんだよー?
たつくん
ほら、起きて?
You
ぎゅーしてー
たつくん
はい、ぎゅー
You
んひひっ笑
たつくん
涼太朝ごはん作って待ってるよ?
You
りょーくん!!
You
あ、にぃにはー?
たつくん
多分起きてるよ
You
にぃにーーー!!!!!


可愛すぎて調子狂うわ…((



蓮side


リビングに降りてきたら

上から聞こえる可愛い妹のデカい声


振り返った時にはもう抱きついていた

You
にぃに〜♡…おはよぉ!!
にぃに
あなた、おはよ((ニコッ
You
にぃに好きぃ〜!
にぃに
今日も可愛いな
You
んひひっ笑
りょーくん
朝ごはん出来てるから食べちゃって?
You
いただきまーす!!

2人がご飯を食べているうちに

残りの兄たちも降りてきた
ひか
あれ?今日ってあなたの入学式だよね
りょうにぃ
うん
You
へっ?ひゅんひ、ひてらい!…モグモグ
りょーくん
まだお口に食べ物入ってるでしょ〜?
You
ゴクッ…準備何もしてない!!((
こーにぃ
俺がしといたでー
You
こーにぃ!!!
You
ありがとう〜!((ぎゅっ
こーにぃ
ホンマにあなたは可愛いなぁ((ニコッ
たつくん
そろそろ行かないと
You
えーーー歩きー?
ひか
俺がおんぶしてやろうか笑
You
別にいいもん!
にぃに
にぃにと手繋いで行こっか
You
やった〜!!!

あなたはにぃに(蓮)と手を繋いで登校

あとの8人は

前4人 後ろ4人の完全守備

しょうにぃ
うわぁ、今日もかよ
You
何、この人の量
にぃに
俺たちのファン?笑
You
へーー

女達「キャー!!!!」


女達「てかあの女誰よ」


女達「何私の蓮くんと手繋いでんの」


女達「は?なにあいつ…ムカつく」


女達「ぶっ潰す」

にぃに
は?っんだよ、それ
You
…にぃに?
にぃに
ん?あ、ごめんね?((頭撫でる

女達「は?なんなのほんと」


女達「頭なでなでとか彼女??」


女達「え、あんなチビが?笑」

まいくん
ちょっt!!!!
にぃに
おい、


女達「なぁ〜に〜?蓮くぅ〜ん♡」
たつくん
ちょ、蓮辞めなって
にぃに
じゃあ、辰哉は
大事な妹散々言われて黙ってられる?


女達「え、妹?????」


女達「…私たちやった感じ?」
たつくん
それは…無理だけど
にぃに
で、これ以上妹傷付けたら
どうなるか分かんないからね

女達「は、はい…」

女達「はっ、うざっ…あの女潰す((内心」
You
りょーくん、怖いっ
りょーくん
大丈夫だよ?俺らが守るからな
たつくん
一人でクラス行ける?
You
いやぁ、
こーにぃ
じゃあ、俺らと行くか!
You
うん!!!





NEXT


なんか…主人公も、

ブラコンになってきてんですけど😂

プリ小説オーディオドラマ