第27話

🐣
4,976
2020/11/08 07:29

期末テストが終わって

何とか赤点じゃなかった!!

お兄ちゃん達も赤点じゃなくて良かった!

という事で、今は夏休み


今日は花火大会です!!
You
りょーくん、浴衣ー
りょーくん
はいはい、おいで?
You
んふふっ笑

浴衣はりょーくんに

着せてもらった

毎年みんなで行く花火大会

全員浴衣を着ていく
たつくん
ねぇ、俺の帯どこ?
まいくん
辰哉のならあのダンボールの
中にあった気がする
たつくん
分かった、ありがとう
にぃに
あなた〜!!可愛いなぁ♡((ぎゅっ
You
にぃにかっこいい!♡((ぎゅっ
りょうにぃ
そろそろ時間じゃない?
You
にぃに行こ!((手を握る
にぃに
うん笑((手を握る
こーにぃ
走ったら転ぶでー?
You
大丈夫〜!!


花火大会の会場は

もう既にお客さんがいっぱいで

屋台もいろんなのが並んでいた

You
うわぁ〜!!((目を輝かせる
だいにぃ
好きな物買っていいよ((ニコッ
You
ホントに!?
しょうにぃ
けど食べ切れる量だけな?
You
うん!!
You
…じゃあ、チョコバナナ食べたい!
たつくん
あ、俺も食べる〜
しょうにぃ
辰哉は自分で買えよ
たつくん
え〜
You
チョコバナナ♪チョコバナナ♪

カラフルにトッピングされた

チョコバナナを

屋台のおじさんから貰った
ひか
あ、あなた、迷子になっちゃうから
You
ひかも食べる?((手を握る
ひか
いいの?
You
うん!((ニコッ
ひか
パクッ))…んん!美味しい((ニコッ
You
んふふっ笑
こーにぃ
あなた金魚すくいやらへん?
You
やるー!!
こーにぃ
じゃあ俺と勝負や!
You
絶対勝つもん!!

結果

あなた 2匹

康二 5匹


勝者 深澤 康二
You
うぅ…にぃに〜((ぎゅっ
にぃに
あー、負けちゃったね?
にぃに
でもほら、見てな?
You
ん?…((半泣き

蓮は素早く

金魚を器に入れていく

たつくん
蓮、上手くね?
にぃに
ほら、俺が6匹入れたからあなたの勝ち
You
いぇーい!!
こーにぃ
いや、ずるやん!笑
You
…ダメなの?
こーにぃ
んー…別にいいか笑((頭撫でる
You
んふふっ笑
りょーくん
そろそろ花火上がるよ

ヒューーーーーー



ッバァアアアアアンッ
まいくん
うわぁ、綺麗
りょうにぃ
去年よりおっきいね
You
にぃに、手繋ご?((ぎゅっ
にぃに
ん、いいよ((ぎゅっ

毎年みんなで見る花火は

去年と違う気がした

大好きな人と綺麗なものを見る

どんなに素敵なことか…









NEXT

たつくんにマジで恋してますわ

プリ小説オーディオドラマ