第28話

🐣
4,861
2020/11/08 07:29

今日は遊園地に来ています!
You
ここ怖いのばっかじゃん…
りょうにぃ
…なんで遊園地なの

そう

ここは富士急

たつくん
あなた、俺と一緒に乗ろっか?
You
…うん((ぎゅっ
たつくん
んふふっ笑((ぎゅっ
りょうにぃ
え、俺やだよ
You
ダメ!私も嫌だけど乗るの!
だから、りょうにぃも乗るの!
りょうにぃ
マジ、か…
まいくん
じゃあ最初鉄骨番長行こ!
You
あれ乗んないもん((
りょうにぃ
俺も下から見てるから、
たつくん
じゃあジャンケンで決める?
You
え、こういう時に限って弱いのに!
しょうにぃ
大丈夫、これ男気じゃんけんだから
You
あ、なら安心!

も、つかの間


乗る羽目になった
You
うぅ…もう最悪っ
にぃに
終わったら乗んなかった人にめっちゃ
怖いやつ乗らしてやろっか((ぎゅっ
You
うん…((ぎゅっ
ひか
おい、聞こえてんぞ笑←乗らない人
You
にぃに…((ぎゅっ
にぃに
大丈夫、俺が後ろにいるから

ってことで乗ることになったのは

蓮 あなた 辰哉 大介

You
やだあああぁ
まいくん
あなた高所恐怖症笑
You
笑い事じゃないもん!

《アナウンス》

では始まりマース
You
え、ちょ、まてまてまてまて

3、2、1、 GO!!!

You
あぁ、もうほんとにヤダ


10秒後
You
ぎゃああああああああああ
ひか
めっちゃ声聞こえるじゃん笑
しょうにぃ
確か高さ59mだよな

終わって帰ってきた頃には

You
うわぁぁん…グスッ((ぎゅっ
しょうにぃ
あなた、おかえり((ぎゅっ
You
しょうにぃにめちゃくちゃ
怖いやつ乗らしてやるから((ぎゅっ
しょうにぃ
いや、怖いから笑
だいにぃ
じゃあ乗ってない組
怖いの乗ってきてくださーい
ひか
え、マジで言ってんの?
You
テンテコマイにしよう((
こーにぃ
あれは無理や!!
You
私の方がもっと怖い思いしてるもん
にぃに
俺たちアイス食べてよっか((ニコッ
You
うん!!!((ニコッ
りょーくん
ほら、早く乗って来よう
ひか
やる気ありすぎでしょ…

(ちょっとよく分からないので飛ばします)

ひか
マジで怖え
まいくん
意外と楽しかった!!
たつくん
じゃあ最後みんなで戦慄迷宮入ろ
You
は、ふざけんなしっ((
しょうにぃ
俺たちは外にいよう
ひか
そうだな
だいにぃ
俺もパス〜
こーにぃ
うん、いや
You
私も絶対行かないから!!!
たつくん
だーめ、行くの!
ひか
うわぁ…まじかよ
You
もうたつくん嫌いになる
たつくん
え、嫌いにならないで?
You
嘘…好きだもん
たつくん
可愛いなぁ笑((頭撫でる
しょうにぃ
うわああああ、嫌ああ
You
にぃに、ぎゅっ
にぃに
はいはい笑((ぎゅっ
まいくん
さぁ、入ろう!!!
You
なんでそんなに乗り気なの
りょーくん
意外と怖くないから大丈夫
You
うぅ…にぃに〜((ぎゅっ
にぃに
はいはい笑((ぎゅっ







NEXT

次回戦慄迷宮入りますっ
あとアトラクション分からない人は

見てみて下さい!

プリ小説オーディオドラマ