第9話

🐣
7,204
2020/11/08 07:27
美希
テニスコートって広くない?
You
うん、笑
りょうにぃ
あなた危ない!!!
You
え?
美希
わぁー!!!
You
キャー!!

ガシッ((球を掴む

美希
…あれ?
You
っ…ひかぁ!!グスッ((ぎゅ
ひか
はぁはぁ…大丈夫か?ケガないか?
You
うん、グスッ
美希
あの!ありがとうございます!
ひか
美希さんもケガないか?
美希
はい!
You
ありがとぉ…グスッ((ぎゅっ
ひか
泣くな笑((頭撫でる
りょうにぃ
あなた大丈夫!?
りょうにぃ
ケガない?
You
うん!ひかが守ってくれた!((ニコッ
りょうにぃ
そっか((ニコッ
りょうにぃ
怖かったね((頭撫でる
You
うん、…うぅっ((ぎゅっ
りょうにぃ
よしよし、((ぎゅー
ひか
あなたもう少し待っててな?
You
うん!まだにぃにんとこ行ってない!
りょうにぃ
そっか!多分いまシャワー中だと思うよ
美希
サッカー部ってシャワールーム
あるんですか!?
ひか
バスケ部もあるし確かダンス部、
テニス部、陸上部もあるよ
美希
え、凄いですね
りょうにぃ
あなたと美希ちゃんは
何部入ろうとしてんの?
You
ダンス部結構気になってる!!
美希
私も!!
ひか
あなたは女子バレー部辞めとけ笑
美希
え?笑
You
なんでぇ!!!
ひか
なんでって球技ダメじゃん笑
あと、顔にボール当たったら
その可愛い顔が台無しだからな、
You
いいもん!ダンス部入る!
りょうにぃ
康二もいるしね((ニコッ
You
美希!一緒にダンス部入ろー!
美希
うん!
りょうにぃ
2人本当仲良いね笑
You
今日友達になった!笑
ひか
美希さん、あなたをよろしくね
美希
それ、康二先輩にも言われました笑
You
ひかまで子供扱いしないで!!
ひか
あなたは十分子供だよ笑((頭撫でる
You
ぶー…((拗ねる
ひか
ふはっwwwごめんな、?
You
りょうにぃ、一緒に帰ろうね
りょうにぃ
うん笑
ひか
俺は置いて帰んのかよ!!
美希
笑笑
You
じゃあ、にぃにんとこ行ってくる!
りょうにぃ
気をつけてねー
美希
お邪魔しました!








NEXT


あなたちゃん

抱きつき過ぎ問題笑

プリ小説オーディオドラマ