第22話

🐣
5,377
2020/11/08 07:28

体育祭も無事終わった

美希
あなた!体育祭結構楽しかったよね!
You
結局白かったけどね笑
美希
種目では赤勝ったの多かったけど
総合的にね〜
You
うん笑
樹くん
ああああああああぁぁぁ!!!
You
うわぁ!!
美希
ちょ、樹くん!急に叫ばないでよ!
美希
びっくりするじゃん!!
樹くん
ごめんごめん笑笑
You
なんかしたの??
樹くん
え、もう6月だよ??
You
それがどうしたの??
美希
…え、…うわぁあ!!
You
え、美希まで!?
美希
あなた!!アレだよ!
You
…あれ??
美希
アレ!!!期末テスト!!
You
…え、嘘でしょっ
樹くん
全然勉強してねー
You
今日からテスト週間!?
美希
そう!!
You
あ、終わった…笑
美希
北斗に教えてもらお
You
じゃあ、私はりょうにぃに教えてもらお
樹くん
…俺教えてくれる人居ないぞ笑
You
先生が居るじゃん!!笑
樹くん
やだーーー笑
先生
おい田中、なんか言ったか?
樹くん
いえ、何も言ってないです((ニコッ
先生
ほうか
You
笑笑笑
美希
危なかったねー笑
You
…あ、でも樹くん塾行ってるんでしょ?
樹くん
なんで知ってるの?
You
にぃにが言ってた
美希
同じ塾なんだ笑



放課後


今日からテスト週間だから

部活もなければ委員会もない

先生
時間があるから
しっかり勉強してくれーー

という事で、早く家に帰った

しょうにぃ
早く帰ってきたのはいいけど
なんか暇だな
りょうにぃ
いや、勉強しろよ笑
You
勉強やだああああ
りょうにぃ
あなた、わがまま言わないの((頭撫でる
しょうにぃ
いや、俺と反応違くね!?笑
りょうにぃ
ほら、みんな勉強してるでしょ?
You
………え、全然??
りょうにぃ
え、嘘
You
たつくんゲームしてるし
だいにぃアニメ見てるよ??
りょうにぃ
ねぇ、何のために早く帰ってきたのさ
たつくん
え、ゲーム?
だいにぃ
え、アニメ?
まいくん
……生徒会長でしょ笑
たつくん
大丈夫、大丈夫!!
俺頭いいから!!!
You
そうなの!?
たつくん
そうだよ〜
こーにぃ
…って、照が居らんけど
You
あ、走りに行くって言ってた!
りょうにぃ
どいつもこいつも…笑
りょうにぃ
まぁ、とにかくあなたは勉強な
You
えぇぇぇ、、
にぃに
あなたがやるなら俺もやる
You
じゃあ私もやる
たつくん
じゃあ俺もやる
だいにぃ
俺やんない
りょうにぃ
いや、やれよ笑







NEXT

たつくん♡(((

プリ小説オーディオドラマ