第5話

🐣
7,665
2020/11/08 07:26
美希
最初にどこ行くの?
You
バスケ行きたい!!!
美希
いいね!!!


体育館に来た

たつくん
!……((手を振る
(ん?…隣の子誰?)
You
((笑顔で手を振る
しょうにぃ
あなたー!(小さい声)((手を振る
(ん?…隣の子誰?)
You
((笑顔で手を振る
美希
本当に愛されてんね〜笑
You
たつくんとしょうにぃは強いんだよ!
美希
ふふっ笑愛してんね〜笑
You
んひひっ笑
たつくん
(ダンクシュートを決める)

女達「キャー!!!!素敵ー!!!」


周りの女子たちがキャーキャー言ってる

You
うわぁ!!
美希
え、辰哉先輩めっちゃかっこよくね?
You
え、名前知ってるの?
美希
知ってるよ!生徒会長だし、
この学校じゃあ有名だからね


休憩時間

女達「辰哉先輩!すごくかっこよかったでぇす!♡」

そんなことを言ってる女子たちには目もくれず

辰哉はあなたの所にまっしぐら

たつくん
あなたーー!!!!!!
You
たつくん!!!
たつくん
会いたかった〜((ぎゅー
You
たつくん、苦っしいよ笑
たつくん
あ!ごめん!!
大丈夫か?痛いとこないか?
You
うん!!
たつくん
よしよし((頭撫でる
美希
あ、あのー
たつくん
ん?
美希
あなたの友達の松村美希です
たつくん
あなた、俺らがいるって言ったろ?
You
でもいいでしょ?友達くらい!
たつくん
んー、まぁいっか!笑
You
やったーー!!
美希
じゃあ、よろしくお願いします
美希
私は9人のお兄さん達の顔目当てとかじゃないんで笑
たつくん
うん、じゃあいい笑
しょうにぃ
あなたーーー!!!!!!!
しょうにぃ
可愛い!!!((ぎゅーーー
You
しょうにぃ!((ぎゅっ
たつくん
こら、離れろ
しょうにぃ
は?辰哉もギューしてたじゃん
たつくん
俺のあなた
You
違うもん!あなたはにぃにの!
たつくん
ガーーン…
しょうにぃ
あははははっ⤴︎ www((
You
嘘だよ!たつくんもだーいすき!
しょうにぃ
あ、でこの子は?
美希
あなたの松村美希と言います
しょうにぃ
深澤翔太です、よろしく
たつくん
あ、待って俺名前言ってねーわ笑
美希
あ、知ってます((ニコッ
たつくん
なんで?
美希
生徒会長ですから、
You
たつくん生徒会長だったの?
たつくん
そうだよ?笑
You
へぇー!!!
しょうにぃ
あ、次どの部活行くの?
You
りょーくんとこ!!
たつくん
気をつけてなーー
You
うん!
You
じゃあね!!
美希
お邪魔しましたー!

その頃

あの女たちは

女達「なにあいつ、辰哉先輩と翔太先輩とギューして」

女達「兄妹なんじゃない?」

女達「兄妹でもいいからあの女をぶっ潰す」


その話が聞こえていたのは

辰哉と翔太

妹に関しての悪口は特に地獄耳な

兄9人

たつくん
おい、
しょうにぃ
俺らの可愛い妹に手出すんじゃねーぞ

女達「……」







NEXT


自己満…

プリ小説オーディオドラマ