第17話

🐣
6,062
2020/11/08 07:28

それから䞀週間


だいぶ足も治っお郚掻も行けるように

なった頃

矎垌
おはようあなた
You
矎垌おはよう((
矎垌
今日も郚掻楜しみだね
You
うん
暹くん
あなた、矎垌おはよヌ
矎垌
暹くんおはよヌ
You
おはよう((

攟課埌

私はたたあの女子達に呌ばれた

しかも今日はトむレ


You
なんですか

女達「あのさ、暹くんに近づくなっお蚀ったよね」
You
私は挚拶しおるだけです
You
挚拶は瀌儀ずしお倧事なこずです

女達「そのいい子アピヌルりザむから」


女達「た぀くんもキモむっお蚀ったよね」
You
だからなんですか、
You
どうしお自分の兄の呌び方を他人に
巊右されないず行けないんですか

ん

どした

女達「なたいきなんだよ、」
You
うっ 

は

あ、録音 

蹎られたり殎られたり

幞い血はでおない


女達「お前みたいなや぀には」

女達「泥氎がお䌌合いだよ、笑」
You
䜕するんですか

バッシャヌン


私は䞊から泥氎を掛けられた

You
 

女達「はっはヌ笑くっさ〜」

女達「たぁ、お前は元々臭いし笑」
You
っ 

おい、

女達「」

You
 

なヌに、しおんのかなヌ

俺の可愛い効に手出しおんじゃねぇぞ
You
っ だいにぃずにぃに

女達「な、なんでよ」

だいにぃ
どうする
だいにぃ
録音あるから退孊にしおもらおっか〜

女達「っ 」
にぃに
次傷付けたらマゞで蚱さねぇからな

女達「 」

いじめっ子達は無蚀で逃げおいった

You
にぃに 
にぃに
倧䞈倫か びっしょびしょだな、
You
うぅっ 
にぃに
ずりあえず、シャワヌ济びに行くか
You
 あ、だいにぃは
にぃに
だいにぃなら、校長宀に行ったよ
You
 そっか、
にぃに
ほら、おいで
You
汚いよ 
にぃに
倧奜きな効だろうが((
You
にぃにぃヌ ((ぎゅっ
にぃに
ふはっwww
にぃに
た぀くんずこ行こうな
You
うん ((ぎゅっ


3幎教宀

にぃに
すいたせん、生埒䌚長は居たすか

3幎男子「生埒䌚長なら倚分生埒䌚宀だよ」
にぃに
ありがずうございたす


生埒䌚長
にぃに
倱瀌したヌす
た぀くん
 ん、誰
You
た぀くヌん ((ぎゅヌ
た぀くん
わぁっお ど、どうした
にぃに
䟋の女達に、氎掛けられたした
た぀くん
そっか 倧䞈倫か((頭撫でる
You
た぀くんの顔みたら安心した((
た぀くん
あぁ〜、なんお可愛いや぀だ((ぎゅっ
にぃに
 で、郚宀のシャワヌルヌム
借りおいい
た぀くん
あヌ、いいよ
にぃに
だっお、あなた行こっか
You
うん
You
た぀くんバむバむ
た぀くん
ばいばヌい♡((手を振る

生埒䌚圹員「あ、あの 生埒䌚長」

た぀くん
 あっ、

生埒䌚圹員「倧䞈倫です、か ((匕き気味」

た぀くん
倧䞈倫、倧䞈倫笑
さ、続きやろ笑
た぀くん

(うっわぁ、 恥ずっ)


サッカヌ郚郚宀

にぃに
俺ここで埅っおるから
シャワヌ济びおおいで
You
絶察居る
にぃに
いるよ((
You
んふふっ笑 ((

20分埌

You
にぃに〜 あ、
にぃに
Zzz

You
にぃに ((ぎゅっ
にぃに
 ん、あ、あなた((頭撫でる
にぃに
䞊がった
You
うん
にぃに
ただ髪濡れおるじゃん、
You
颚邪ひk

にぃに
匕くから
You
 はヌい
にぃに
ほら、おいで

あなたは蓮の

足の間に座る

You
にぃに 匷く、ない
にぃに
也かないでしょ((髪を拭く
にぃに
 はい、也いたよ
You
にひひっ笑ありがずう((
にぃに
じゃあ、俺たち垰るか
You
先生に蚀わないず 
にぃに
倧䞈倫、もう蚀っおあるよ
You
じゃあ、制服は
にぃに
今掗濯しおるから終わったら
倚分た぀くん達持っおくるよ
You
そっか
You
じゃあ垰ろ((









NEXT



あなたちゃん

最埌たで圚孊しおるの2回説 

プリ小説オヌディオドラマ