前の話
一覧へ
次の話

第21話

友情生まれた、笑
1,032
2020/07/01 22:39



文化祭当日。私たちは、汗を流しながら結果を待っていた。
岩田(なまえ)
岩田あなた
これ、負けたらどうすんの?
竹内 結衣菜
竹内 結衣菜
ん?特にないけど?♡
どっちが人気か決めるためにやったから♡
岩田(なまえ)
岩田あなた
ふーん

なにそれ、やった意味あるのかな。なんて思いながら自分のダンスを振り返る。

もうちょい迫力あった方が良かったかな、キレがあんまだったよなぁ。
見てて楽しかったかな。感情が入ってなかった気がする。

そう考えてると、結果が出たという放送が鳴った。
放送「結果を発表します。勝者、、岩田あなたさん!」


歓声が上がる。
岩田(なまえ)
岩田あなた
ふぅー、良かった。
竹内 結衣菜
竹内 結衣菜
負けたぁ!♡
あなたちゃん!、、ダンス凄っかた!!
また今度教えて?

え?、急にキャラかわるじゃんw
岩田(なまえ)
岩田あなた
う、うん😊

まあ、良かったのかな?笑

プリ小説オーディオドラマ