第9話

撮影
1,277
2020/05/12 03:35
時期バラバラなので、年齢は無視して行きます!
あなたside
今日は大好きな撮影でーす♪仕事全部好きですけどw
岩田(なまえ)
岩田あなた
で、今日なんの撮影?
藤原樹
藤原樹
前言ったでしょ、月刊EXILEの撮影だって
岩田(なまえ)
岩田あなた
あー、そだったw
神谷健太
神谷健太
あなたの衣装どんなんかなぁ♪
後藤拓磨
後藤拓磨
写真撮りまくるね👍
岩田(なまえ)
岩田あなた
ありがとぅー♪
神谷健太
神谷健太
その写真、現像してちょうだい!
吉野北人
吉野北人
俺もー!
藤原樹
藤原樹
ダメです
神谷健太
神谷健太
(´・_・`)
吉野北人
吉野北人
(´・_・`)
LIKIYA
LIKIYA
準備できたぁ?行くよー
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
はーい
楽屋in
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
おはようございまーす
衣装さん
あなたちゃん!これに着替えてねー!
岩田(なまえ)
岩田あなた
はーい🙋
今日は、こんな感じでーす
待って、このカーディガンどこのですか?欲しいです
衣装さん
お金払ったらあげます
岩田(なまえ)
岩田あなた
ねー、どう?
浦川翔平
浦川翔平
ウヒョーー!とてもよろしいです!!!
長谷川慎
長谷川慎
萌え袖やばいw
吉野北人
吉野北人
めっちゃスタイル良くない?
岩田(なまえ)
岩田あなた
ほくちゃんこそ、ウエスト細い
吉野北人
吉野北人
全然だよ
神谷健太
神谷健太
え?!ねぇ、これ反則じゃない?!
岩谷翔吾
岩谷翔吾
更に大人になったw
川村壱馬
川村壱馬
待って、めっちゃ好みww
藤原樹
藤原樹
あげませんから
川村壱馬
川村壱馬
無理かw
樹と目が合い、近づいてくる
岩田(なまえ)
岩田あなた
……ん?
藤原樹
藤原樹
まじで、ここ
そう言って、露出した部分を指でつついてくる
岩田(なまえ)
岩田あなた
な、なに?
藤原樹
藤原樹
見せたくないんだけど……
岩田(なまえ)
岩田あなた
そんなこと、しょうがないじゃん?
藤原樹
藤原樹
……噛むよ?
なにぃ?!撮影の前に付けられたらあかんでしょ!!

と思い、カーディガンで勢い良く隠す
藤原樹
藤原樹
ふ、😊
岩田(なまえ)
岩田あなた
何がしたいのぉ😥
撮影中
カメラマン
あなたちゃん、この椅子使って撮ろうと思うんだけど
そう言って、用意された椅子は茶色のダイニングチェア
岩田(なまえ)
岩田あなた
あ!めちゃめちゃいいと思います!
カメラマン
向きは、ご自由に!
じゃあ、背もたれの方を前にしますw
撮影終了
カメラマン
OKだよー!お疲れ様ぁ!
岩田(なまえ)
岩田あなた
ありがとうございました!
楽屋へGO!
マネージャー
おつかれー
岩田(なまえ)
岩田あなた
お疲れ様でーす♪
マネージャー
着替えといでよw
岩田(なまえ)
岩田あなた
はーい!あ、衣装さーん!
これいくらですか?
衣装さん
それ?えーっと……3900円
岩田(なまえ)
岩田あなた
まじですか?!買います!
衣装さん
お頂戴しまーすw
袋にいれておくね😊
岩田(なまえ)
岩田あなた
感謝です!
衣装さん
いえいえ😊
帰り
藤原樹
藤原樹
なにそれ
岩田(なまえ)
岩田あなた
これ?さっきのカーディガン
藤原樹
藤原樹
衣装でしょ?
岩田(なまえ)
岩田あなた
買ったの♪
藤原樹
藤原樹
あー、
川村壱馬
川村壱馬
またあなたの萌え袖見れるやん😊
岩田(なまえ)
岩田あなた
かーくん萌え袖好きだよねww
川村壱馬
川村壱馬
あなたの萌え袖だけw
藤原樹
藤原樹
完全に狙ってますよね…w
川村壱馬
川村壱馬
さぁw
藤原樹
藤原樹
夜、一緒に寝よ
岩田(なまえ)
岩田あなた
(ゲーム中)
川村壱馬
川村壱馬
ガン無視やw

プリ小説オーディオドラマ