第18話

お馬鹿ちゃん🤪🤬🥳
1,074
2020/05/19 14:05
壱馬side
今日は、あなたの苦手なお勉強をしてますww
神谷健太
神谷健太
はい、これなんて読む?
【favorite】
岩田(なまえ)
岩田あなた
んー、、ファボリテ!!
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
えぇ!?ww
ローマ字読みしてるわww
藤原樹
藤原樹
それ、フェイバリットね
あなたの隣で携帯をいじりながら樹が指摘
岩田(なまえ)
岩田あなた
あー、フェイバリットね
鈴木昴秀
鈴木昴秀
絶対わかってないww
神谷健太
神谷健太
favoriteは、大のお気に入りの、特に好きな、
得意なって意味。

フェーバリットかフェバリットでもOKだよ😊
岩田(なまえ)
岩田あなた
ほほー🤔
浦川翔平
浦川翔平
さすが健太さん!!!👏👏👏👏👏
藤原樹
藤原樹
いや、これ中一の英語なんだけど
岩田(なまえ)
岩田あなた
♪~(´ε` ;)
口笛をしているあなた

わかる、俺も今そんな感じ……😅
与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
学校通えば?
岩田(なまえ)
岩田あなた
えー、今更?
川村壱馬
川村壱馬
俺もその方がええと思う…大人になってから後悔する
岩田(なまえ)
岩田あなた
……かーくんに言われたら何も言い返せない😥
川村壱馬
川村壱馬
ほんまにやばいから
岩田(なまえ)
岩田あなた
んー、、、
吉野北人
吉野北人
高校生のうちに青春楽しまないと!!
山本彰吾
山本彰吾
いや、そこ?w
岩田(なまえ)
岩田あなた
………行こっかなぁ、でも仕事あるしー
藤原樹
藤原樹
両立出来るとこ行けば?


話し合って決めた結果、両立の出来る学校に行くことになりました👏
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
👏👏👏👏👏
岩田(なまえ)
岩田あなた
うわぁーーん!オフとかなくね?ね?
長谷川慎
長谷川慎
あなたといれないのが寂しい😶
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
確かに………🤔
岩田(なまえ)
岩田あなた
でしょでしょ?!
結局はこうなるんやww

そこに、猫の動画を見てた樹が
藤原樹
藤原樹
あなたを甘やかさないでください
岩田(なまえ)
岩田あなた
え?!彼氏の樹が寂しくないなんて!
悲しすぎて萎える🥺
陣
ちゃんと行くんやでー!
岩田(なまえ)
岩田あなた
lll_ _ )
龍
あ、死んだ




その1週間後、マネに連れられて学校行きましたよ😭←byあなた


















リクエスト大歓迎です!待ってます!






新しいお話し思いついたので、出したいと思います!



プリ小説オーディオドラマ