第37話

第三十六話
1,631
2020/09/22 06:02
ー公園ー


私たちはいい感じの場所を見つけ
レジャーシートを広げたりと準備をした。


レジャーシートを引いている途中で
佐久間大介
佐久間大介
俺いっちばん乗りー!
と佐久間先輩はレジャーシートの上に
ダイブした。


シワを伸ばしてる時
ラウールくん、深澤先輩、渡辺先輩、向井先輩
の4人が角を押さえていた。
渡辺翔太
渡辺翔太
うわっ!
渡辺先輩がびっくりして
シートの角を落とした。
向井康二
向井康二
ちょ、タクマくん!

今乗ったらあかんって〜!
佐久間大介
佐久間大介
あはははっ、ごめん〜

ついしたくなっちゃってwww
ラウール
ラウール
本能に忠実じゃんwww
目黒蓮
目黒蓮
まぁ、佐久間くんらしいっすけどねwww
そんな感じで話しながら
準備し終えた。

時間を見るとまだお昼には少し早かったので

みんなで遊ぶことに
深澤辰哉
深澤辰哉
お昼までまだ時間あるし

何するか〜
目黒蓮
目黒蓮
野球する??
向井康二
向井康二
ここで野球するん?w
阿部亮平
阿部亮平
せめてキャッチボールにしなよw
皆で何するか話してる時に
隣に渡辺先輩が来て
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたちゃん、バドミントン一緒にしない?
高地(あなた)
高地(あなた)
いいですよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ、行こっか!
高地(あなた)
高地(あなた)
そうですね
渡辺先輩と私が立ち上がると
ラウール
ラウール
え、どこ行くの?
高地(あなた)
高地(あなた)
渡辺先輩とバドミントンをしに…
ラウール
ラウール
えー!俺もあなたちゃんとバドミントンしたい!
高地(あなた)
高地(あなた)
後で一緒にしよ?
ラウール
ラウール
うん!する!

約束ね!
高地(あなた)
高地(あなた)
うん、約束
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたちゃん、はーやーくー!
高地(あなた)
高地(あなた)
今行きます!
そうして私達は
バドミントンを始めた。
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたちゃんって何が好きなの〜?
高地(あなた)
高地(あなた)
食べ物、ですか?
渡辺翔太
渡辺翔太
食べ物とかスポーツとか

色々!
高地(あなた)
高地(あなた)
えーっと、

食べ物はイチゴが好きで
教科は美術が好きです。

渡辺先輩は?
渡辺翔太
渡辺翔太
俺は

体育とグミがすき〜
色々話しながら
バドミントンをしてると
目黒蓮
目黒蓮
翔太くん、後でバドミントン交代しましょ
渡辺翔太
渡辺翔太
だって、あなたちゃんどーする?
高地(あなた)
高地(あなた)
このラリーが終わったら交代しましょう?
渡辺翔太
渡辺翔太
おっけー

このラリー終わったら交代しよーぜ!
目黒蓮
目黒蓮
おっけーっす!
そう言いながら

ラリーを続けていたけど
そのラリーも終わったので
目黒くんたちと交代することに。
渡辺翔太
渡辺翔太
目黒、終わったよ〜
目黒蓮
目黒蓮
了解っす!

ほら、康二、ラウール
するんだろ?
向井康二
向井康二
今行く!
ちょっと待ってな!
高地(あなた)
高地(あなた)
ラウールくん
はい、これ。
私は手に持っていたラケットを
ラウールくんに渡した。
ラウール
ラウール
ありがとう!

あなたちゃんって
バドミントン上手だね
高地(あなた)
高地(あなた)
そんなことないよ
私運動音痴だし。
目黒蓮
目黒蓮
でも、翔太くんとラリー続けてたじゃん
高地(あなた)
高地(あなた)
それは渡辺先輩が打ちやすいようにしてくれてたからで
向井康二
向井康二
翔太くん、そんな器用なことできてんな〜
渡辺翔太
渡辺翔太
俺だってそれぐらい出来るわ
そう言いながら
向井先輩にラケットを手渡していた。
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた、戻ろ〜
高地(あなた)
高地(あなた)
あ、はい

そうですね
みんなの所に戻っている途中で
高地(あなた)
高地(あなた)
渡辺先輩みたいに
運動神経良くなりたいな…
渡辺翔太
渡辺翔太
俺より照とかの方が運動神経いいよw

あとさ、名字呼びやめない?
俺もあなたちゃんのこと下の名前で呼んでるし。
高地(あなた)
高地(あなた)
え、っと……

翔太、先輩?
私は学校の友達で
下の名前で呼んでいるのは
唯華とラウールくんだけだったから
謎の緊張感と恥ずかしさが込み上げてきた。
渡辺翔太
渡辺翔太
ぐはっ、、!

可愛すぎ!
高地(あなた)
高地(あなた)
そんなことは………

なんか恥ずかしいですね…
渡辺翔太
渡辺翔太
これからも
そう呼んでね
そう言って先輩はいち早く
皆の元に戻った。

私はゆっくり歩いて戻ろうと思った。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はここまで!


どんな風にしようか試行錯誤してたら
出すの遅くなりました💦

今回は
しょっぴーをたくさん出せた気がする!


次誰を中心に話を回そうかな〜って
考え中です(*´ `*)

お楽しみに!


いつも応援してくださる方
ありがとうこざいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

プリ小説オーディオドラマ