第28話

第二十七話
1,778
2020/09/02 22:31
ー午後の部ー


いよいよ体育祭の後半戦スタートだ。

今年の体育祭は
今までと少し違って
先輩たちと一緒にいることが多いからか
とても楽しく思えた。
高地(あなた)
高地(あなた)
唯華、最後リレー残ってるけど
足大丈夫?
神崎 唯華
神崎 唯華
ん?

うん!大丈夫!

トラック1周ぐらい余裕だって!
高地(あなた)
高地(あなた)
なら、よかった。
目黒蓮
目黒蓮
借り人競走、
お題簡単なのがいいなー
向井康二
向井康二
借り人競走って足の速さ
あんま関係ないところあるよな〜
阿部亮平
阿部亮平
確かにね
宮舘涼太
宮舘涼太
どれだけお題に関する人を見つけれるか、が鍵になるもんね
深澤辰哉
深澤辰哉
目黒と翔太だろ〜
走れるけど、考えるの大変そうwww
渡辺翔太
渡辺翔太
お前、それは舐めてるわ
佐久間大介
佐久間大介
翔太、強気じゃんwww
渡辺翔太
渡辺翔太
俺が目黒に負けるわけないから
佐久間大介
佐久間大介
これフラグだわwww
岩本照
岩本照
こういう時の翔太
負けること多いからなーwww
渡辺翔太
渡辺翔太
いやいやいや、負けないから!
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太はする時はするから
高地(あなた)
高地(あなた)
なんか説得力すごい……
神崎 唯華
神崎 唯華
確かにねwwwwww
ラウール
ラウール
めめ、頑張ってね〜
目黒蓮
目黒蓮
任せとけってw


あ、ほら
翔太くん行きますよ
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ、いってきまーす
そう言って 

2人は招集場所に向かい

今から借り人競争が始まる。
向井康二
向井康二
二人のお題なんやろーな?
佐久間大介
佐久間大介
めちゃくちゃ難しかったりしてwww
神崎 唯華
神崎 唯華
でも、こういう競技のお題って
先生とか多いイメージだな〜
高地(あなた)
高地(あなた)
あ、始まるみたい。
借り人競走がスタートされた。

渡辺先輩と目黒くんはお題を確認していた。


全員が確認した後に
自分のお題に合う人を探し始めた。


その中の1人がこちらに向かってきた。
???
???
あのさ、一緒に来て欲しい
高地(あなた)
高地(あなた)
私…?
???
???
そう!
そう言われて
私はお題に見合う人だと思い
彼について行くことにした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はここまで!

今回は短めですみません💦

主人公ちゃんを連れていく人誰にしようかな〜

私の中では何人か候補に上がってるんですけど
皆さんの意見を聞きたいなーって思ってるので
コメント欄にてお待ちしてますっ!


プリ小説オーディオドラマ