第125話

KOJI.2
7,212
2020/10/30 13:03
ラウールside

今日は番組の収録なんだけど、お昼休憩中ずっとソファーで寝てた康二くん。


なんだか顔色も悪い気がするし、心配。


寝かせといてあげたいけど、そろそろ収録再開だから起こしてあげないと、、



(ラウール)康二くん、起きれる?


(向井)ん、、分かった、


そう言って立ち上がろうとしたけど、



グラッ


眩暈でもしたのか急にしゃがみこむ康二くん。


その体はすごく熱くて、これ熱があるって気が付いた。



(向井)はぁ、はぁ、はぁ、っ、



(ラウール)康二くん、ゆっくり、ゆっくり呼吸して、、


康二くんが落ち着くように声を掛ける。

これは収録延期にしてもらうように頼んだほうがいいよね、。

プリ小説オーディオドラマ