第15話

REN.2
11,510
2020/10/10 15:31
メンバーside


(岩本)休まないと怪我するから。


そう言ったんだけど最近の目黒はなんかおかしくて、何かに追われているような、焦っているような。 同時にとても疲れているように見える。



でもおかしいって思ってたのは俺だけじゃなくて。


(向井)めめがおかしいねん、なんか夢のなかでうなされとった。

(ラウール)僕が話しかけてもボーッてしてる


(佐久間)飯に誘ったんだけと食欲がないって、


(宮舘)痩せたんじゃないかな


(渡辺)絶対痩せたよ、この前風呂入った時思った

(深澤)なんか胸を押さえてる時ない?

(阿部)あるよ、これは本人に問い詰めるしかないんじゃないかな



ってわけで本人に問い詰めることにしたけど
明日はジュニア全体とスノストで仕事だから
終わってからねって話になった。


でも、もっと早くに楽にしてあげてたら良かったんだ


プリ小説オーディオドラマ