第53話

JESSE.2
7,905
2020/10/18 01:30
樹side


ジェシーから電話がきた。胃腸炎って聞いてたから、なんとなく電話くるような気がしてたんだけど。


気持ち悪いって過呼吸起こしてるから
あぁ、吐くのが怖いんだなって気付く。


あいつ嘔吐恐怖症だから、今までにも見たことあるんだよね。こんだけ長い付き合いだから一応対処の仕方も分かる。



とにかく急いで家に向かったら
ベッドで苦しそうにしてるジェシー。



(ジェシー) はぁ、気持ち悪い、、


どうやら病院でもらった薬も飲めてないみたいで、これじゃ吐き気収まらないし、、


お腹も痛いみたいでさっきからずっとさすってる、、


(ジェシー)うぅ、や、だ、はぁっ、


もう限界だと思って近くにあった洗面器を持たせる。



(樹)だいじょうぶだから、ね?怖いけど吐いちゃったほうが楽だよー。


背中をさすってやるとビクンって、背中が波打った。


(ジェシー)だめ、、はぁ、は、むりっ、、


あーしんどいよね、、怖いんだもんな、


でも体はもう限界みたいで、、

(ジェシー)うぅ、うぅ、うぇ、っ、はぁっ、はぁ、、

少し吐いたジェシー。でもまたそれがパニックに繋がる。

(ジェシー)うぇ、はぁ、は、はぁうぅ、



(樹)ジェシー落ち着いてー?上手に吐けてるからね、、



なかなか止まらない吐き気に涙目になってる。

(ジェシー)はぁ、は、ごめん。もうだいじょうぶだから、、、



なんとか収まったけど薬飲めてないからか、今度はお腹をさすり出すジェシー。


しばらくしたらトイレに駆け込んじゃった。

プリ小説オーディオドラマ