第43話

REN&RAUL.4
9,023
2020/10/14 10:32
目黒side


ん、眩し、、ここは病院、、?

(ラウール)めめ!みんなめめ起きた!


(佐久間)大丈夫ー?ラウールが俺らのこと呼んでくれたんだよ。


(向井)胃腸炎やって。今度はめめの看病せなあかんな笑


(目黒)みんなごめんっ、明日仕事の人もいるのに。、、


(ラウール)めめ、ごめんね。俺がうつしちゃったから、、



(目黒)何言ってんだよ。俺がもっと気を付けてたら良かったんだよ。





(ラウール)いや、でも、、




(佐久間)はーい、ごめん大会はもう終わりー!誰も悪くないから!



(岩本)俺らがついてるから安心して甘えときゃいいの。




(目黒)はい。(照)








リクエストありがとうございました‼️




プリ小説オーディオドラマ