第122話

JURI.1
7,900
2020/10/30 11:33
樹side


田中樹、今めちゃめちゃ体調悪いです



寒さからかお腹痛くて、さっきもトイレに籠ってたんだけど、


なかなか治らなくて、仕事が終わったにもかかわらず机に伏せてる。


痛すぎて帰れない、、





(北斗)樹ー、じゅーり、、?



(樹)ん、、なに、、



(北斗)撮影終わったし、帰らないの?



(樹)ん、むりっ、、



(北斗)しんどいー?どこが無理なのー?



(樹)おなかっ、いっったい、、


(北斗)あー、今日寒いしね、、一人じゃ帰れないでしょ。俺が送ってくし、今日は一緒に居るから。



(樹)っ、ごめ、ん、、



ひたすらお腹を撫でても痛くて痛くて仕方ないから、北斗のお言葉に甘えた。












思わずソファーに座り込む。

(北斗)樹、お腹冷えちゃうから、ベッドいこう?


北斗に支えられながらベッドに行ったけど、また波が来ちゃって、



(樹)ごめ、ちょ、トイレ、、



思わずトイレに駆け込んだ



(樹)、っ、はぁ、いっったい、、


なかなか収まらない腹痛に涙がでてくる。

プリ小説オーディオドラマ