第84話

JURI.3
7,878
2020/10/23 15:09
樹side

朝目が覚めたらみんなが俺の近くで座ったまま寝てて、

(北斗)あ、起きた?みんな樹起きたよ?


(ジェシー)あー、おはよー!!


(優吾)ジェシー声デカイ笑病み上がりの人にうるさくしないの!


(ジェシー)いや、すみません。


(大我)もう大丈夫みたいだね。でも心配したよ?


(北斗)ちょっと働き過ぎちゃったね。しんどかったら言ってくれたら良かったのに、


(樹)ごめん。だってみんな忙しいのに俺だけ休めないし、、

(慎太郎)なーに言ってるの。体調良くないときはむしろ休んで?


(樹)分かりました、、。


(北斗)あ、それから、ご飯は忙しくても食べて??ただでさえ細いんだからね?


(樹)はい、食べます、、たぶん、


(大我)たぶんじゃないのー!






メンバーみんなに助けられた樹くんでした。





リクエストお待ちしてます🎵

プリ小説オーディオドラマ