第169話

DAISUKE.2
6,426
2020/11/20 15:19
向井side


佐久間くんが部屋を出てからもう30分くらいたった。


(向井)なぁ、佐久間くん、遅ない?



(渡辺)確かに、30分はたったな、、



(宮舘)体調悪そうだったし、、



(目黒)心配だから、見てきます。康二、いこう?



(向井)分かった、、



ほんまに大丈夫やろうか、、どっかで倒れてたりなんかせんよな、、



(目黒)え、待って。佐久間くん!?



トイレから出てすぐのところに、佐久間くん、倒れとって、、


顔は赤いし、息は荒くて、一瞬パニックになる



(向井)佐久間くん、?分かるー?あかん、、過呼吸起こしてる、、




(佐久間)っ、、ごめ、はぁっ、はぁっ、はぁ、



(目黒)無理に話さなくて大丈夫です!ゆっくり息吐いてー?



めめがそう言って呼吸落ち着かせようとしてくれてるんやけど、



(佐久間)っ、はぁっ、はぁっ、はぁっ、、



全然呼吸は戻らんくて、だんだん反応も薄くなってる、、



これはやばいな、、



(目黒)俺が運ぶ。


めめが佐久間くんをみんなのとこまで運んでくれた。



(深澤)ちょ、佐久間、、?



(向井)たぶん熱ある、、めっちゃ体熱い、、



(岩本)ちょっと上着脱がそうか、下半袖だよな、、



そう言って上着を脱がしたんやけど、



みんなびっくりしてる、俺も正直信じられへん、



佐久間くんの細い手首には沢山の傷があった、、



(ラウール)ぇ、、これ、、怪我、したんだよね、、ねぇ?そうだよね??


痛々しいその手首をみて、パニックになるラウール、、



(岩本)ラウール、大丈夫、大丈夫だからな。



岩本くんがそう言って涙目のラウールを慰める。



(宮舘)相当追い込まれてたんだな、、



(渡辺)俺ら全然気が付けなかった、、



(阿部)そういえば最近食べてるのも見なかったな、、



確かにそうやったな、、もともと細い体はますますガリガリな感じになってて、


自慢の腹筋も薄くなってんのかもな、、




(岩本)病院、連れてこう。傷の手当てもしないと、、



プリ小説オーディオドラマ