第171話

KYOHEI.1
6,945
2020/11/21 12:28
高橋side



(高橋)ケホッケホッ、ケホ、、ヒュー、


やば、、変な咳が止まらへん、、


あー、最近喘息の発作なんか起きてなかったのにな、、



やっぱり季節の変わり目は辛いわ、、



久しぶりに吸入器のお世話になる、



しばらくしたら落ち着いたから、今日も雑誌撮影の仕事に向かう。



俺が喘息持ってんのはみっちーしか知らん


他の人にもばれたくないけど、念のため吸入器をカバンにいれて持っていく。






現場


(高橋)おはようございます、、ケホッケホッ


早くも咳がでてくる。



(西畑)どしたん?風邪でも引いた?


(高橋)や、引いてないですっ、、ちょっと喉の調子悪いだけ、、



(藤原)そう?ならええけど、無理せんとってよ、、?



はぁ、ばれるとこやった、、



(カメラマン)次、道枝くんと高橋くん撮るよー。



カメラマンさんに呼ばれてみっちーと並ぶ。



(高橋)ケホッケホッ、



(道枝)恭平、発作でてんの、、?



あー、みっちーには隠せんな、、



(高橋)ん、、そう。



(道枝)ヤバなったら言ってよ?



(高橋)ごめ、ありがとう、、ケホッ



まさかこれがあんなことになるなんて思ってもなかった。



プリ小説オーディオドラマ