第29話

SINTARO.5
9,058
2020/10/11 12:19
慎太郎side

ん、ここ俺ん家だ、、みんなが運んでくれたんだ、、

(優吾)あ、起きた?なんか食べ、れないか、

(ジェシー)今日さ病院いこうよ。そしたら少しずつ食べれるようになるはずだから


(北斗)いつからなの?


(慎太郎)二週間まえくらいから全然食べれなくなって、さ、匂いもだめで、水さえ飲めない時がある、、



ほんとにどうしたんだろ、


(ジェシー)良く言えたね、ありがとう







病院では拒食症って言われてしまった。

(大我)11キロも痩せたらそりゃしんどいよ

(樹)少しずつ、少しずつでいーから、
これ、食べてみよ


出されたのはほんとに小さいゼリー
前ダメだったから心配


一口飲み込んでみる
ん、うぇ、気持ち悪い、、

(北斗)無理しないでいいよ、戻しちゃっても大丈夫、ほら袋、

うぇぇ、

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

もう治らないのかな🥺


(ジェシー)口に入れられたじゃん
すごいよ、明日はきっと大丈夫だからさ


(優吾)すぐにまた食べられるようになるよ



そんなことを繰り返すうちにすっかりよくなった。
みんなにはほんとに感謝しなきゃ














見てくれてありがとうございます
リクエストお待ちしています。

プリ小説オーディオドラマ