第75話

HOKUTO.4
8,823
2020/10/21 14:09
北斗side

ん、ここ病院、?

あ、そうだ。俺急に苦しくなって、倒れたんだ、、


重たいなって思ったら京本が俺の上で寝てて、他のみんなはベッドの周りで椅子に座ったまま寝ちゃってて。


あー悪いことしたなって思った。


(樹)あ、北斗?北斗!? みんな北斗起きた!


(慎太郎)北斗ー!





樹がこれでもかってくらい俺の名前を呼んでくれて、慎太郎が涙目をして笑ってくれて、




まだ体を動かす元気はなくて、


(北斗)ごめ、京本どかして、。


上で寝てる京本を起こしてもらう。


(大我)ふぇ?北斗、おきた!?

よっぽど疲れさせてしまったのか、眠たそうな顔をしてる。


(ジェシー)昨日食レポで食べたやつにエビが入ってたんだって。アナフィラキシーショック起こして大変だったんだよ?


(樹)体は大丈夫か?


(北斗)ん、ちょっと怠いけど、、ねぇこれ外して、?


酸素マスクを外してもらいたくて、、


(大我)だーめ。まだ脳に酸素足りないからダメだって。



(北斗)えー、、


(樹)今日はきょもの言うこと聞いときな。きょもが居てくれたから北斗一命とりとめたんだよ?


(北斗)え、そ、なの。そっか、、ありがとうな。ホントに。


(大我)当たり前のことしただけ。だってメンバーじゃん。


(北斗)だな笑


(大我)うわ、今めちゃめちゃ恥ずかしいこと言ってる俺笑



恥ずかしそうにしてるけどホントにそうだなって思った。メンバーがいなきゃ、もっと大変なことになってたかもしれない。


今日は京本に、メンバーみんなに感謝しなきゃな。





プリ小説オーディオドラマ