第90話

SYUNSUKE.3
8,110
2020/10/24 10:15
道枝side

はぁ、はぁ、やばい。ちょっと動いただけなのに息が上がってしまう。


大吾くん達に心配されたけど、誤魔化して
楽屋に戻る。


目眩が復活してきて、思わず床にしゃがみこむ。


ちゃんとしろ、俺の体、、



ほんとはしんどいけど今日は後輩のジュニアだっておるし、倒れたりしたらみんなに迷惑掛かる、、



早く立ち上がらないと誰か来ちゃう、、



(長尾)みっちー。みっちー!


(道枝)長尾、、。


目眩が酷くて目元を押さえる


(長尾)うわ、顔、白っ、大丈夫なん?ほんまにいける?


(道枝)やる、、


貴重な機会を台無しにしたくない、、












でも曲中、また酷い目眩が襲ってきて、立っているのも辛くて、気が付いたら体は床に打ち付けられてた。



(長尾)みっちー!?



音も視界も遠ざかっていって、最悪や、、

そこから意識を飛ばしたみたい、、

プリ小説オーディオドラマ