第69話

DAISUKE.1
9,045
2020/10/20 08:38
佐久間side

さっくんて笑顔がいいよね
優しい感じがいい!
いっつも笑顔だよねー


最近見つけたこんなコメント

誉めてくれてるんだって前向きに考えたいけど、これって俺は笑顔だけが取り柄ってコトなのかな、って思ってしまって、


でもほんとの俺は優しくなんかないし、笑顔だってすてきなものじゃない。


メンバーやファンのみんなから嫌われるのが怖くて、たくさん気を使って、笑顔を絶やさないようにして、、



でもそんな生活はやっぱり疲れちゃうよね


優しい佐久間くん、笑顔がすてきな佐久間くん、でいなきゃ俺の存在する意味はないのかな、なんて考えて、、


今日もまたご飯が食べられなくて、もともとそこまでない体重はさらに減ってて、


全部が辛くてまたカッターナイフを手に取る

最近はこれがら手放せない。


(佐久間)っ、って。

痛いし気持ち良くなんかならないけど、もうなんか衝動的にやってる感じ、、


痛々しい傷跡が沢山できたのをリストバンドで隠して、今日もまたダンスレッスンに向かう。





なんとなくテンション上がらなくてボーッとしてたら、


(阿部)なんか最近テンション低いね。佐久間らしくないけど、体調とか大丈夫?



(佐久間)全然ー。大丈夫だよ?



、、、。俺らしさって何なんだろう。



そう思ったら悲しくて
気が付いたらまたカッターナイフ持ってトイレに駆け込んでた。


プリ小説オーディオドラマ