第119話

REN&TATSUYA&RYOHEI.1
8,407
2020/10/29 12:53
目黒side


お腹痛くて吐き気もやばくて、病院に行ったら、胃腸炎だって言われて。


(深澤)って、、いっったい、、



(阿部)うぅ、気持ち悪い、、





俺だけだったら全然良かったんだけど、
昨日から一緒にいたふっかさんと阿部ちゃんに移しちゃって、、


他のメンバーが俺たちの看病をしてくれてる




(目黒)2人ともごめんなさい、、



とにかく申し訳無さすぎる、、




(岩本)ほら、謝んなくていいから。



(目黒)でも、、うぅ、うぇ、



(宮舘)気持ち悪い?ラウール袋ある?



(ラウール)ある!はい!



(深澤)ごめ、、こっちにも袋、、うぅ、、



(阿部)はぁ、はぁ、っ、、



しんどい、、けどそれより、2人まで巻き込んじゃって、他のメンバーにも迷惑掛けちゃってるのがしんどい、、


プリ小説オーディオドラマ