第91話

SYUNSUKE.4
7,870
2020/10/24 10:25
長尾side


曲が始まった時からみっちーは絶壁完璧の道枝くんに変わって、プロ意識を感じた。


けどしばらくしたら時々顔をしかめたりして、


今からでも止めてもらって、みっちーの所に行きたいんやけど僕のおる位置からはみっちーはちょっと遠くにいて、自然には近づけない。


はよせなみっちー倒れちゃう、、



そう僕が悩んでるうちにみっちーの顔色はどんどん悪なってて、


危ない、そう思ったときにはみっちーの体は床に打ち付けられてた。



(西畑)みっちー。みっちー!?



(藤原)曲止めてください!


(大西)みっちー?怪我はしてないな、、



(高橋)みんな混乱してますね、、


(大橋)ここは俺に任せて、みっちー医務室まで運んだって?


(西畑)長尾!長尾、聞いてる?運ぶん手伝って?


(長尾)は、はい!


どうしよう、自分のせいや、、

分かってたのに、、


何も出来ない自分が嫌になった、





プリ小説オーディオドラマ