第108話

JURI.1
8,049
2020/10/26 14:29
樹side


朝から何故か目眩がしてて、俺貧血とかはないから、なんでかなって。


きっと疲れてんだって放っておいて、今日も雑誌撮影の仕事にいく。



それからは全然目眩はなかったし、甘くみてて、それがまさかあんなに大事になるとは思いもしなかった。





撮影中


うわ、なんかまた目眩がしてるな、


でも今は俺1人で撮影してるし、誰も頼れる人がいないし、、


ふわふわする。

やばいかも、、って思った時にはもう遅くて


ぐらっ



(スタッフ)危ないっ、!


スタッフさんの声がする。俺は何かにぶつかったみたいで、、


痛い、、




俺は機材の下敷きになってしまった。


痛いけど正直色々打ってて、どこが痛いのか分からない、、

ただ、意識がだんだん遠退く感覚がして、


スタッフさんが大きな声で俺を呼んでる、

そこからの記憶はあまりない、、

プリ小説オーディオドラマ