第166話

DAIGO.2
6,918
2020/11/19 12:48
西畑side


役作りのために始めた食事制限


今じゃ体が食べ物を受け付けなくなって、



1ヶ月はなんも食べれてない、


体重計に乗るのも怖いくらい痩せてしまってて、



こんなんじゃあかんって、分かってるけど、


自分は病気なんかやないって言い聞かせるけど、

もう正直に言うと、限界やと思う。



しょっちゅう起きる目眩。


貧血も酷くて顔色は最悪やし、


頭がボーッとして、


座ってるのもしんどくなる




やばいよな、、そろそろ、、









撮影中


(カメラマン)大吾くんー、もう少し笑顔でー


(西畑)あ、はい!



目眩が酷くて、シャッターが眩しくて思わず顔をしかめてしまう。



(道枝)大丈夫ですか、、



隣で撮影してる道枝に心配される



(西畑)大丈夫やから、、



そう言ったけど、もう視界はほとんど真っ暗で、、



あ、倒れる、、そう思ったけど



(道枝)大吾くん!



誰かに支えられてて、、



みんなが呼ぶ声がするけど、そのまま意識を手放した。


プリ小説オーディオドラマ