第126話

KOJI.3
6,949
2020/10/30 13:16
向井side


昼休憩中に寝て、起きたら治ってるかなって、期待してたんやけど、

目が覚めても頭はガンガンするし、寒気は酷くて、あぁ熱が上がってんなって、


立ち上がろうとしたら急に眩暈がして思わずしゃがみこむ。


息が急に苦しくなって、ラウールが落ち着かせてくれた。



収録は延期にしてもらって、ラウールが病院まで着いてきてくれた。



(ラウール)康二くん。38度もあったのに、、なんで無理するの、、


(康二)ごめんなぁ、ラウールに迷惑は掛けられんって、思ってたけど、結局掛けて、、



(ラウール)体調戻ったなら全然大丈夫だよ。もう無理はしないで、?



(康二)分かった、!ありがとうなラウール。




最年少に助けられた康二くんでした、





リクエストありがとうございました❗️

プリ小説オーディオドラマ